バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王】COLLECTION PACK 革命の決闘者編 開封結果

開封結果

f:id:suzaku0914:20190519103854j:plain

感想

2箱買って、FGDが当たったから、たぶん、当たりなんでしょうね。
最近、遊戯王は、宝くじ感覚で買ってる気がする。

占い魔女が、効果モンスターであることが悔やまれる。
なんで、バニラにしなかったんだ?
占えないだろって言いたくなる。
あと、原作再現ができないだろうってのも、痛い。

VHEROは、効果が面倒くさい。
宝玉獣みたいなHEROって認識でいいのかな?
もう、おじさんになったせいか、効果を覚えるのがツラい。。。
バニラで殴る系のデッキテーマとか出ないかな?
単純だけど強い的な。
OCGが出た当初は、恍惚の人魚にポセイドンの力を装備してやってたな。。。
そんでもって、レッドアイズかブルーアイズを出して、ドラゴンの秘宝で強化とか。
今の世代の人達が見たら、旧石器時代くらいの感覚なんだろうな。。。
リンクスが出た当初は、そんな雰囲気があったけど、今じゃ、効果モンスター主体になっているからな。。。

B・Fのシンクロは、B・F括りになってないんだな。
効果も、昆虫族に対して影響があるものが多いから、出張セットになる気がしないでもない。
リンク召喚時代の昆虫って、どうなってるんだろうか?
エクシーズ時代だったときは、あきらかにインゼクターだったけど、それ以降は、目立ったカードがない印象。
思うと、昆虫使いって、VRAINSに出てきてない気がする。バグって意味合いで出てきても良さそうなのにな。
まさか、ラスボスが昆虫使いってことは、ないと思いたい。