バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2017-08-12から1日間の記事一覧

【遊戯王】デッキビルドパック スピリット・ウォリアーズ 開封結果

販促情報 同じシリーズのカードがまとまって入っていて、収録カードだけでデッキ構築を楽しめるデッキビルドパックが登場!収録されるシリーズは、新たなカードが登場する「六武衆」と、新シリーズの「魔弾」と「天気」の計3種類。新たな戦術を可能にする「…

【地獄少女 宵伽】第5話「風の歌が聞こえる」 感想 クソガキは大人に逆らえないように懲罰が必要ですね!

公式サイト www.jigokushoujo.com 感想 もう感じ悪い こりゃ事故系ですかな。。。 しかも、いじめ付きの。 もう、この時点で重いですわ。。。 レイプ? 小学生が小学生をレイプか。。。 救い出して俺が続きをせねば! 糞ガキどもが! スゲー感じ悪い。 死ん…

【ポケモンGo】雑記 ポケモンGoパークに行ってきた

ポケモンGoパーク www.pokemon.co.jp 人がゴミのようだ 行ってきたけど、凄かった。 人の量が。 雨だったが、交通量が多い。 クラクション音が結構聞こえてきて、不快だったわ! ほとんどの人がスマホを見てた。 何してんのかチラ見したけど、やっぱりポケモ…