バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/05/20週 アニメ視聴感想

感想

なんでここに先生が!? #7

姉妹で先生・生徒は、ありえるのか?

もう、3人目か。。。

前ホックあるブラって、なんて言うんだっけ?

外出時は、かならず学生服じゃないとダメなのかな?

う~ん。。。
なんか、エロくもないのに、ものすごいバカっぽくなったな。。。

異世界かるてっと #7

ハムスケ、来ていたか。。。
ハムスケは、英雄級の強さだからな。レムじゃ倒せない。

マーレは、娘ではない。

異世界転生者すべてを認知しているのは、アインズ様だけか
呪いに気づく時点で、他のキャラとは一線を画する存在だな。
そのまま心臓を捻り潰して欲しかった。。。

八月のシンデレラナイン #6

やっぱり、ノック練習になったか。

努力を見られなたくないタイプだな。

近いです。キスしたくなります。
そういうことですよね?
分かります。

拳?
つまり、じゃんけんってことですね。

八月のシンデレラナイン #7

顧問って、いたっけ?

きぐるみの中身は、女子高生なの?
それに気づいたら、抱きついてくる人増えそう。

急に赤髪の子が出てきたな。。。
勧誘する気か?

あぁ、8名だったか。
9人ではないのね。

顔が崩れているな。。。

赤髪でピッチャーか。。。
赤髪のイメージは、サードの印象。
ピッチャーは、やっぱり、速球派だったか。

金髪に甘えられすぎだな、赤髪。

家庭問題持ちか。。。
演出が怖すぎだろう。。。
なんで、テレビのボイスチェンジャーかけたような声にするんだ?

援交かと思ったが、ケンカに絡んだだけか。。。

今回は、良かった。
特に、金髪、野崎だったか?
可愛すぎだろうと感じた。ギャルゲーの後輩キャラっぽかった。

賢者の孫 #7

棒と呼ばれている人は、腹式呼吸ができてないからだろう。
あきらかに聞こえづらい。
演技がどうこうではなく、腹式呼吸が問題だと思うんだよね。

リゾート地を辞めたのなら、温泉地もダメなのでは?

あの二人、ただのスカート要員だったか。。。

ババアの裸体を全面に出してきますか。。。

スポーツ選手でも巨乳はいるから、その理論は当てはまらない。

ワンパンマン #19

ギョロギョロは、子安さんか。
勝手なイメージだが、田の中勇氏のイメージだったな。
目玉の親父っぽい声で、脳内再生されていた。
むしろ、オロチが子安さんだったわ。

あれ?トーナメントの出場キャラ少ない。。。

サイバイマンみたいなやつがいるな。。。

豚神、なんでも食うのか。。。
ハガレンのグラトニーみたいだな。

S級でも格違いがいるな。

小物キャラが。。。
もう、ハラギリ、速攻でやられそう。。。

負ける内容の方がショックだろ。。。
パンチではなく、ヒップアタックで負けたというのが、精神的ショックが高そう。

ジェノス、また噛ませで終わってしまったか。。。

遊☆戯☆王VRAINS #103

イグニス勢は戻らないだろうな。。

OP変わったな。

リアルワールドで何か進展がありそうだな。
なんか、素良っぽい見た目のやつが出てきたな。
使ってるカードは、龍亜っぽい。

アンドロイドが出てきたか。
そこにイグニス転用されていそう。。。
今度は、リアルワールドで戦争だな。

正体は、隠したままになりそうだな。

奢りって、勝手に決めていいの?って思ったら、既に決めていたか。
コーヒーって、原価が無茶苦茶安いからな。一生タダでも、莫大な利益には成りにくいだろうな。

遊作のところに巡礼しに来る回かな?
やっぱり、リボルバーも来たな。。。

VRAINS、映画作れないかな?
歴代最強デュエリストをAI化して、世界征服しようとしてる奴がいるとか、面白そうじゃない?
前は、ドラゴン族のSin化だったけど、今度は、ドラゴン族のサイバース化とかしてみても良いのではないかと、妄想してた。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #31

どうやって動いてるんだ?
カビで出血を止めているのか。。。
キモすぎだろ。。。

肋骨好きだな、アニメって。

ゴールド・エクスペリエンスって、近距離パワー型なの?
たしか、パワーCじゃなかったか?
長いな、無駄無駄ラッシュ。

なんだ、電話でホモ宣言か。。。

みだらな青ちゃんは勉強ができない #7

マムシラッシュかな?

幸福から絶望に落として楽しむってことですね。分かります。

アザラシの陰茎も、性がつくんじゃなかったかな?

川柳少女 #8

スク水もないの?

海でビキニ来ている女って、だいたいが夜の仕事している人だろ。
どっちかというと、魅せたい人だから、水着を来てもなんともないのだと思う。
現役の女子高生がビキニ来てたら、そうとうヤバイ人間だと思うよ。

なんだ、白なのか。。。
赤いカーディガンを着ているから、色も赤にするべきだと思う。

最後の絵の意味が分からなかったのだが。。。
なぜ、寿司を食う絵だったの?

鬼滅の刃 #8

うどん、2杯喰わなくても良かったのでは?

醜女?
字の通り、醜い女ってことか。。。

少なくとも、200歳以上ってことか。

禰豆子の太もも、エロ過ぎだろ。。

実験体が自ら来たわけか。

ぼくたちは勉強ができない #8

スマホ買ったのか。。。
貧乏なのに、財政圧迫してもいいの?
格安スマホってわけでもなさそうだな。

あぁ、もう説明書読んでいる時点でアウトだな。
説明書付いているということは、アンドロイドだな。

風呂でやったら、紙がふやけそう。。。

間違えて電話かけるって、どんだけ音痴なの?

妄想が捗ってしまうことに気づいたのか。
スマホが逝ったと思ったが、なんともないのか。。。

保健室イベントが発生しそう。
ベットの下でしょう。
やっぱり。。。

制服のままラブホ入ったら、補導されるんじゃなかったっけ?

今回は、先生の出番なしか。。。

ひとりぼっちの○○生活 #8

次のターゲットは、委員長か。

陸上部から離れなさい。

逃げ方!
ハードルの伏線はここで回収するのか。。。
もう、伏線なのか、ボケで言ってたのか、全然分からん。

以外と簡単に落ちたな。。。
陸上部、引っ張るな。。。

あぁ、目的が壊された。。。

一里の存在に気づくとは、忍者の末裔なのか?委員長。

まだ、手にカンペを書くクセは治ってないのか。。。

他人に影響されすぎだな。。。

みるタイツ #3

タイツ破れるのは、爪のせい?
それとも、太ったから?

もう、素足でいいんじゃないですかね?

盾の勇者の成り上がり #20

女王、魔力は高かったな。

次は、ビッチと王様のお仕置き回かな?

スター☆トゥインクルプリキュア #16

門前でそんな話したらダメだと思うが。

砲台、1つしかないのか。。。
甘いな。。。

ドラゴン兵団か。。。
ドラクエに出てきそう。

ドラ息子の家、ワンパンマンの進化の家みたいだな。。。
ブルーキャット、義賊だったか。

カッパさんは、エネルギーを吸収して武器を強くするのか。
やっぱり、モンスター化してくれないと、ダメな気がする。

カッパさんがまた来るから、カラーペンを譲渡してくれるわけね。

ママがデビュー前の漫画家か。。。
それなのに、中学まで育てる財力はあるのね。