バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/04/29週 アニメ視聴感想

感想

異世界かるてっと #4

恐怖のオーラは、常人は死ぬんじゃなかったっけ?
一定のレベルがあるのだろうか?

どっちも引きこもりニートだからな。
アインズ様が、理想のチートなわけか。。。

カズマとスバルは似ているけど、環境的に敵対してしまうのね。

なんでここに先生が!? #4

日焼け止めって、塗る必要があるのか?
塗るときは、常温にするまで温める必要があるんじゃないのかな?

上半身全裸で動けるのか?
ヌーディストビーチなのか?

う~ん、キャラデザが幼すぎて、なんとも思わなくなってきたな。。。

鬼滅の刃 #4

後ろ髪は、どうやって切るんだろうな?

面も貰っても、つけない気がする。。。
やっぱり、普通につけないな。。。

技、えらく日本的な描写だな。
なんというか、富嶽百景を連想する。
水系か。
そのうち、氷系になりそうだな。

あぁ、もう面が壊れてしまった。

八月のシンデレラナイン #4

エラーで雰囲気悪くなるのは、安定パターンですね。

なんか、百合展開になってきたな。。。

やってたのは、硬式なのか?
グローブ無しで投げるのは、危ない気がするが、大丈夫なのか?

もう、チームに入るフラグがビンビンだな。

高校でトライアウトあるのか。

3盗って、そんな簡単に決まるものなの?
そうとう俊足じゃないと無理だと思うが。
俊足巧打タイプなのかな?

次は、試合か。

賢者の孫 #4

目、実は見えてるのではなかろうか?

金がないなら、稼げばいいのでは?

進撃の巨人の調査団みたいな剣をつくりそうだな。。。

倒してはいないでしょうね。。。
やっぱり、生きていたか。。。
最終話は、こいつと戦って決着で終わりかな?

ワンパンマン #16

そういえば、最後、ワンパンノックダウンだったな、ガロウ。

金属バットでS級ってのが、凄まじすぎるだろう。
どうやって、登りつめたの?

今の回転寿司って、回転するもの取るのか?
俺は、だいたい、注文する。
そろそろ、回転寿司ビジネスは、斜頸産業になりそうな気がするんだよね。
回転する皿を取るのは、少数な気がしてならない。
だから、特急寿司とかだうだろうか?
注文された席に、特急電車が運びますとか。

許さない基準が、会計か!

説明ご苦労、モブキャラのゴツいオッサン。

ブサイクなガキだけど、いいやつだな。
一緒に見たほうが楽しいからな。
名鑑ってのは、いろいろ批評しあって楽しむものだからな。

打撃系なのに、どうやって切断したんだ?

ネーミングが、遊びっぽい。
さっきのは、後輩だったか。
今度は、先輩。最終的には、元帥まで行くのかな?

緑川光の声を聞いていると、負ける未来が想像できない。

強いな、金属バット。
金属バットで渡り合うってのが、強い。

ムカデなのに、竜っぽい。
ムカデは全部3Dか。

なんか、アゴが無茶苦茶鋭くなってる気がする。
BLっぽいキャラデザになってないか?ガロウ。

遊☆戯☆王VRAINS #100

とうとう区切りの100話だな。

要するに、人間が演算装置の一部になるんだろう?

ブレイブマックスが獲物にならないのは、演算装置の性能が悪化するからかな?

多数決で戦略決めたってことでしょうね。

野次馬が増えてるってこと?
ログインを規制すればいいだけだろう。

あぁ、ブレイブマックスを取り込んでしまったか。。。
負けフラグが立ったな。

吸収するのか?プレイメイカーを。
なんか、急にホモ臭くなってきたな。。。

ペンデュラム以外のエクストラデッキからの特殊召喚をすべて行うつもりか?

融合しても、読まれてるパターンだろうな。。。
となると、新しい召喚方法をするしかない。
ペンデュラムが来るのだろうか?

盾の勇者の成り上がり #17

フィトリア、どうしようもなく貧乳だな。

ロリ同士が戦う必要なんてないじゃない!

なるほど、アホ毛の数が強さの証というわけか。

「やさしいな」だけで落とせるのか。。。

影の策略者が、とうとう出てくるのか?
このペースだと、24話まで持たない気がするが、20話構成なのかな?

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #96

白眼持ちがいる時点で、戦いを挑んでくるやつが無謀すぎるだろう。。。

他人を巻き込む術か。。。
護衛任務には向かない気がする。。。

ラクタ団って時点で、弱そう。。。

術のデメリットは、耳が聞こえなくなるのか。。。
文字でやり取りすればいいんじゃないかな?

わさびってやつは、犬塚家の血縁かな?

白眼が木の葉最強は、もうネタにしか聞こえないな。。。

鵺を100%の力で開放したら、楽に解決できた気がする。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #97

水戸黄門みたいな人だな。。。

じいさん、言い負かされてる気がするのだが、気のせいか?

じいさん、邪魔だな。。。
デンキのオヤジの力で潰されそうな気がする。

そういえば、ボルトは、雷遁使いだったな。
どこから雷遁の血統が来たんだ?
ヒナタから?

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #98

呪われた森か。。。
ポケモンで出てきそう。

ハナビがいたら、ボルトにベッタリで終わりそう。

鳥のフンも舐めるのか。。。

呪印で強化してそうなやつが出てきたな。

今回は、すみれ案件か?
鵺が作れる過程でできたのだろうか?

重吾か。。。
やっぱり、呪印関連かな?

ボルト、頭もキレるな。
大蛇丸の施設な気がする。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #99

重吾の呪印状態って、こんな見た目じゃなかった気がするが。。。

木の葉丸、意外と体術が強い。

螺旋丸の出番じゃないの?
やっぱり、使ったか。
威力高すぎだろう。。。

川の国が原因な気がする。

呪印量産化計画かな?

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #100

何日経ったんだ?
木の葉丸、回復が遅すぎだろう。。。

そういえば、すみれ達は、どうしたよ?

ボルトの螺旋丸じゃ威力弱すぎか。。。

大蛇丸を降臨するしかないだろう。

すみれは?

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #101

OP変わったな。。。
結局、OPに出ていたデカブツは何だったんだ?

水月か。。。
木の葉の応援じゃなくて、大蛇丸勢と一緒に戦うのか?

やっぱり、トサカが黒幕か。。。
cv.子安武人 って時点で、もう敵としか思えなかったが、やっぱり、黒幕だったか。

サラダ、額当てないほうが可愛い気がする。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #102

木の葉丸が助ける流れな気がする。

大蛇丸が出てくるのかな?

カリンって、あんなことできたんだ。。。

鵺、完全体にはならないのか。。。

弱。。。
トサカ、威張ってた割には、たいしたことないやんけ。。。
全裸だったのか、トサカの呪印形態は。

突進しても螺旋丸の威力は上がらないと思うんだが。。。

すみれ、離脱しちゃうの?
可愛いキャラがいなくなってしまう。。。

世話やきキツネの仙狐さん #4

明日が日曜?
ということは、土曜出勤していたのか。。。
休日が1日もないのは、そうとうヤバイ現場だな。。。
土曜が1ヶ月ないことはあったが、日曜は確実に休めた。
その日曜にプリキュアを見て心を癒やすのが、黄金ループだと思うんだよね。
それがないって、相当きつい。

労基に突撃すれば、解決すると思う。

俺は、老人なのだろうか?
GW、毎日、朝5時に起きてしまう。

悪魔のささやきに見えてしまう。

今まで、コンロ使ってなかったのか?
どうやって肉じゃが作ったんだ?

追加キャラ登場か?

さらざんまい #3

いきなりホモか。。。

意味わかんねぇよ、あの踊り。

どうやって、服を切られたんだ?

これ、本当に4話で変わるの?

さらざんまい #4

声優が豪華なだけで、意味分からんアニメだな。。。
結局、4話まで見たけど、1~3話までと何が違うのか、よく分からなかった。

やたらと制作陣がアピっると危険というジンクスは、外さないな。
そして、さようならだ。。

ひとりぼっちの○○生活 #5

ランドセル背負うなんて、背徳感によるエロがある。
戻って、普通のカバンに変えればいいんじゃないかな?

今度は、全部小学生か。。。

妹にしてはデカすぎだろう。

家に戻らなくていいの?

下から打てばいいだろう。
お前もか。。。

あれ、テーマソングだったのか。
しかも、自分で歌うのね。

ぼくたちは勉強ができない #4

光じゃなくて、泡で隠すのか。。。

体重増えた=巨乳になったと捉えればいいと思うの。

お腹に触るの、間違えて別な場所を触るタイミングだな。
ToLOVEるなら、絶対に、このタイミングで腹は触らない。
原作者は、ヘソフェチなのだろうか?

関城って人、百合なのかな?

素数って、数えても冷静にはならないと思うんだ。

バスケ、男女混合なの?
男、一人しかいない。

なるほど、妹は付けてないことがあるのか。

ノブナガ先生の幼な妻 #4

犯罪者として、リミットが外れてしまったのか?
なんだ、妄想か。。。

新キャラ追加?
結局、生徒の乳を揉んだのは、不問に処されたのか?

みだらな青ちゃんは勉強ができない #5

今日は、風呂回か。。。

キスは、舌を入れなきゃセーフじゃないの?

エロで上位に立てても、嬉しくないと思うな。
余裕が生まれたのか。。。

エロ英会話か。。。
オヤジの仕事範囲、書物なら全てな気がする。
範囲外は、教科書かな?
いや、保健体育があるから、教科書にも入ってきそう。

呼び捨てはセックスの始まりって、名言だな~って思ってしまった。

川柳少女 #5

サザエさんヘッドは、たしかに、インパクトあるからな。

意外と巨乳なんだな。
ここは、Tシャツが透けるシーンではないの?

ぼくたちは勉強ができない #5

合宿してまで、勉強する必要性はあるのだろうか?
学生時代に、数回経験があるけど、通学時間が勉強にあてられるくらいしかメリットがないと思うのだが。。。

まわり、女しかいないな。。。

あぁ、よくある遭難コースだな。。。

生徒が白衣着てると、ババ臭く見える。

降りられないのではない、きっとお漏らししてしまったんだ。

なぜ、女湯を男があらえるのか?
男湯は、誰が洗うの?
本当にサウナがないのか、調べるべきだと思う。

今日は、風呂回か。

あれ?女湯なのにサウナがあるの?

風呂で隠すのは、ルール違反だと思う。

服着たままだと、余計に暑いのではなかろうか?
風呂でもメガネなんだな。。。

ここは、先生ではないのか。。。

妹、まさかのブラコンか。。。
ここは、末っ子たちと風呂に入るべきだろう。
本当に金欠なのか?
金がない割には、家電が揃っているな。。。

スター☆トゥインクルプリキュア #13

そういえば、いつのまに香久矢様は、外出OKになったんだっけ?

いきなり抱きついたら、セクハラにされると思うのだが、あのノリならセーフなの?
今度から、俺もあのノリで中学女子に抱きついて見ようかな?

白人の子がいたのだが、どこから血を引いたんだ?

このノリ、見てると恥ずかしくなるのだが、他の人は平気なの?

当麻?
この名前、流行ってるのか?

香久矢様、ヒゲメガネ好きだな。

出自は変えられないのだから、認めるしかないだろう。
認めたうえで、どう付き合っていくかだな。
嫌なら、距離をとるとか、いろいろあると思うの。

バカ野郎!!
美少女がコケたら、光の速さで近づかないとダメだろう!
このガキ。。。
見てたら、フラストレーションが溜まってきたわ。。。

触覚、性感帯じゃなかったのか。。。
いや、きっと性感帯なはずだ。
きっと、我慢してたに違いない。
でも、それはそれで、同人誌みたいな展開だな。。。

モブキャラが、モブの雑魚キャラになるのか。。。

暴走かな?
モブキャラもまとめて掃除してくれるのか。

ペンを渡すために出てきたのかな?あの天狗のオバさん。。。

鬼滅の刃 #5

強面=岡本信彦になりつつあるな。

黄色い奴は、ネタキャラかな?

2週間は空白期間かな?

黒い刀か。。。
中二病っぽいな。

学園生活があるのかと思ったら、もう仕事か。

ノブナガ先生の幼な妻 #5

背丈が登場したときと全然違う気がする。

アクセントが気になる。

見た目はロリじゃないけどな。

メガネ、着痩せするのか?
横から見ると、平だったな。。。