バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/02/21週 アニメ視聴感想

感想

デリシャスパーティ♡プリキュア #1

おいしーなタウンって時点でふざけ度MAXやな。。。

サイドツインテは、やっぱり幼く見えるな。
ラブライブ感があるキャラデザだな。。。

OPで同年代っぽい男が出てきたのが、ものすごく不審な匂いがするのだが。。。

オカマなのかな?
ローズマリーって源氏名なのかな?
前野は、オカマの演技は微妙だな。。。

幹部、女限定なのかな?

その掛け声、真面目な顔して言う勇気はない。
ジェントルーの仲間フラグが濃厚な件について。

あー。。。
あきませんな、この男。
このまま出し続けると、ハピネスチャージの二の舞になりそうなんだが。。。

ウルトラマンネクサスのメタフィールドみたいなもんか?

EDのCG、だいぶCGっぽさが抜けてアニメ調に近くなってきたな。

デリシャスパーティ♡プリキュア #2

その掛け声、やってて恥ずかしくならないか?

逆に、味方勢は男限定なのだろうか?

なんで紹介がハートキャッチ風なんだよ。。。

そういえば、なんで500kcalなんだ?
サンドウィッチマンの伊達相手だと、攻撃無力化されるぞ?

パパスがいないのは、何でだ?

リアデイルの大地にて #8

でかいペンギン?

死亡フラグかな?
死なないのか。。。

イキるの、マジで不快なんだけど、どうにかならないのか?

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ #8

こりゃ、脳ミソ詰まってないタイプだな。。。
何言っても自分の信念が優先されるタイプは、マジで面倒くさい。
こういうやつは、体で分からせるしかないんだけどね。

警察によくいるのが、すげー態度がでかいやつ。
たまにいるんだよ、やたら強気のやつが。
理由のない職質は、動画撮っといたほうが良いかな?

最近の警官って、自転車乗ってるイメージが強いが。
徒歩は、大きな駅の構内でのみ巡回しているイメージがある。

ポケットモンスター #99

ネズは、ゴリランダーが手持ちにいるのか?
タイプ全然関係ないけど。
バクオングも加えてやって。

カイリューに乗ったほうが早そうだが。

このモルペコは、大食いじゃないんだな。。。
声が思ってたのと違う。。。
博多弁が違和感あるが、博多弁喋ってない人が声当てしてるな?
予想としては小倉唯あたりがやってそうな声音に感じる。

オーロンゲ、アタッカーのイメージがないんだよな。。。
でも、Aは120もあるんだよな。。。

マジカルシャインのエフェクトが種死のデステニーの翼みたいだな。。。

どげざづきって、土下座しながら体当たりするのかと思っていたが、ああやるんだな。

オーロンゲのキョダイマックス、ウルトラマンっぽい。
今どきの子は、逆に、進撃の巨人っぽくみえるのだろうか?

殺し愛 #2

特に感想が思いつかないまま終わってしまったな。。。

殺し愛 #3

何か話すすんだか?