バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/01/10週 アニメ視聴感想 終末のハーレムが思ったのと違った

感想

TRIBE NINE(トライブナイン) #1

タイトル、終末野球の方が良い気が。。。

シュール過ぎて、俺には理解できそうにないな。。。

最遊記RELOAD -ZEROIN- #1

リメイクか?

BL臭がすごくするのだが、原作からそうなのか?

幻想三國誌 天元霊心記 #1

あまり話が頭に入ってこなかった。。。

終末のハーレム #1

これ、かの界隈は、どう反応するんだろうな。。。

まさか、全部黒塗りで隠すつもりか?
黒塗りが、かなり粗悪に感じる。。。

男児が生まれたら、他の女に殺されそうだな。。。

セクロスして世界を救えってことですかね?

終末のハーレム #2

No1は、1日1発が限度なのか?

妹は、兄の年齢超えてそうな気がするが。。。

最近の小林ゆう、P音セリフが多い気がする。
シリアスなのかギャグなのか、判断に迷う。

お気に入りの嬢が出てくるまで、結構キツイな。。。

賢者の弟子を名乗る賢者 #1

今度は、ゲーム内転生か?

一昔前のギャルゲーのキャラみたいな見た目だな。。。

イロドリミドリ #1

やおいアニメかな?
やまなし、おちなし、いろけなし

オチがあったのかもしれないが、俺にはオチに感じなかった。。。

リアデイルの大地にて #1

ザコンなのかな?

鬼滅の刃 遊郭編 #6

崩壊はCGか?
雪崩が起きる瞬間みたいだった。

縁壱の声は、井上和彦さんか。

禰豆子が、巨乳化した。。。?
でも、巨乳化してもなぁ。。。
女版ハルクみたいなもんだから、何も感じないんだよな。。。
禰豆子にエロを感じるやつって、特殊性癖だと思うんですけど。

あと、胸が見えるようになってギャーギャー言うやつ、絶対に出ると思うわ。
それなら、男がB地区出しているのは、なんで何も言わないの?って思うんだけど、どうなんですかね?
性的なものを感じないってんなら、禰豆子に性的なものを感じないので、セーフだと思うんですけど、違うんですかね?
ほとんどの男は、禰豆子の巨乳化で、何も感じないと思うが。。。

失格紋の最強賢者 #1

イキってんな。。。

終始イキっててイライラするの、俺だけ?

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ #1

警察官って潰しが聞かなそうだけど、第二の人生はあるのか?
警備員くらいしか思いつかんのだが。。。

部長、フェミニ片足突っ込んでそう。。。
なるほど、フェミニストは優しくなくて、仕事をしたがらない屑だということですね?

胸を貸すで、エロ方向にしか考えが及びませんでした。

民度悪すぎだろ。。この世界。
ポリスメンに日常的に暴言はいてるやつなんて、某県の活動家くらいだろ。

いやいや、それは規定速度超過した親父が悪いだろ。
自分の行為を棚上げするやつって、だいたい責任転嫁するよな。。。
それがお家外の国家もあるし。

ルールを守る理由なんて、秩序の維持のためだろ。
気づいた秩序は、蟻の一穴で瓦解する。だから、一人ひとりがルールを守ることを徹底することで平和が維持できる。だから、秩序を乱すものは、取り締まらねばらない。

まっぽって、俗称だったんだ。。。
まっぽって言葉を知ったのは、高校になってからだけど、あまり馴染めなかったな。
俺、育ちが良かったから。

サディストだと、切符きるのが楽しそうだな。

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ #2

聞くのは電話番号ではなく、LINEとかが正解だったな。

ポケモンってワードは、使っても良かったのか?

後背位ってワードが出てこないって、同僚の男たちは経験が足りないのかな?

近親相姦か。。。
近親相姦と行ったら、派手な見た目の子じゃないほうがグッと来るのだが、チョイスを間違ったな。

刑事って、目立っちゃだめな気がするんですけど。。。

錆喰いビスコ #1

会話はエロではないことが丸わかりなんですが。。。
エロを連想させたいのなら、息遣いがうまくならないとダメ。

どうしよう、つまんなそうという感想しか出てこないのだが。。。

スローループ #1

話かけないでオーラは、たぶん自己満。
知り合いには、そんなオーラは効かない。
真のボッチは、存在を消す。

東京ではできないよね、釣った魚を捌くの。

これで30分はキツイ。。。

心境を吐露しちゃダメだろ。。。
吐露しなくても心境が伝わるようにするのが、読み物の見せ所だと思うんだが。。。

CUE! #1

なんか、ラピュタを連想させるな。。。

アイマスの声優版みたいなもんか?

ドールズフロントライン #1

人形じゃないほうが強いと思うんですけど。。。

ラブドールも作られてそうだな。。。

声優は、やたらと豪華だったけど、話が頭に入ってこなかった。

ポケットモンスター #93

シャンデラが好きなのかな?

サトシ、死亡フラグ立てても、世界観的に死なないからな。。。

その着せ替え人形は恋をする #1

異常性癖者の話かな?
人形に欲情するのは、レベル高いな。。。
しかも和人形の方ってのが、特殊すぎる。

ピアスつけてる女、無理。
どうしても、家畜に見えてしまう。
どんなに面が良くても、キレイな顔した家畜に見えてしまうんだが、俺がおかしいのか?

鬼滅の刃 遊郭編 #7

足でしか攻撃できない制約なのかな?

堕姫って、焼身殺害されたんだっけ?
この回想は、アニオリかな?

首切られても倒されない鬼って、チート過ぎでは?
生命力だけなら、無惨クラスだな、堕姫と妓夫太郎は。

妓夫太郎の反応が、善逸と同じなのだが。。。

明日ちゃんのセーラー服 #1

目デカすぎだろ。。

セーラー服期待から受験って、不純すぎない?

怖い人は朝早くには来ない。