バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/02/14週 アニメ視聴感想 学園モノって思い入れがやっぱり違うのかな?

感想

リアデイルの大地にて #6

あれ?自分が倒しちゃ不味いって言ってなかったっけ?

急にシリアスぶっこんできたな。。。

リアデイルの大地にて #7

唐突な風呂回か。。。

外で全裸になるなんて、こいつら全員、青姦希望者か?

ドラゴンって男根あるのか。。。

異世界転生者、いっぱいいるんだな。。。

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ #7

別にカップルって設定じゃなくてもいいのでは?
兄弟って設定の方が無難。

焼きそばパンって美味いと思ったことがない。

天パ、空気読めない系だな。。。

寮って、二人一部屋なのか?

終末のハーレム #6

6話はBD解禁前提だな。。。

今度は、レズか。。。
レズは無理。
許容できるのは、百合まで。

知り合いの妹って、知人の顔がチラつくから、行為がやりにくい。

終末のハーレム #7

自分で何もできないのに、フェラの知識はあるんだな。。。

苦手なタイプができるのは、成長期の経験がベースにあるのは理解できる。
その逆もしかり。

逆レ○プは、珍しいから新鮮。
欲求が高まっての行為ってのが、いいと思いますわ。

おばさんに逆レ○プされてもな。。。

学校の制服、メイド服に見えてきたのは、俺の目がおかしい?

チビ助は、イジって遊ぶタイプだな。

過去にいじめてたやつか?
次は仕返しプレイですね。

ロマンおじさん、転職したのかな?

ブイズの進化系、あらためて見ると可愛いな。

イーブイ系統推すなら、ダブル用の専用技を欲しいよな。
御三家の専用技みたいなやつ。

異世界美少女受肉おじさんと #5

加齢シャツ?

バニーは嫌いじゃないけど、二次元限定。
リアルで見ると引く。

メイド服って廃れたよな。。。
アキバの衰退がそのままメイド服の衰退になっている。

異世界美少女受肉おじさんと #6

あんだけでかいと、下にいる人はパンツ見えてしまうのでは?

将来の夢がセロハンテープって、どういう経緯で発生したんだ?