バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2022/01/31週 アニメ視聴感想 時間が足りねぇ。。。

感想

幻想三國誌 天元霊心記 #3

安易に暴走しすぎでは?

胸に肌色のスライム付いてるな。。。

賢者の弟子を名乗る賢者 #3

セリフ回しが、全部くどく感じるんだけど。。。

たしか、現実も、何年かしたら死亡認定されるはずだったが、何年だっけ?

リアデイルの大地にて #4

スライム倒して300年との違いが分からないのだが。。。
声優が違うくらいしか認知できてない。

ザコンなら、大事な会議など捨て置くのが常識。
まだまだよのぉ。。。

盗賊なのに、正面から来るの、どうなんですかね?

女相手に殿の呼称は、OKなん?

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ #4

犬、地位が高いな。。

犬の鎖外すのはOKなん?
GPSつければ良いのでは?

不法投棄多すぎだろ。。。

トラックの後ろに乗るのは、道路交通法違反だろ。。。
そういえば、戦地にトラックで兵隊移送するんは、道路交通法違反なのだろうか?

自慰表明?

辞表するんじゃなかったのか?

応援するくらいなら手伝えよ。。。

武器は権力だろ。
あと、同調圧力を作り出せる力。

プライベートまで職場付き合いさせられるなんて、ブラックだな。。。

ワールドトリガー 3rdシーズン #13

作画がいつもより気合入ってるな。。

ワールドトリガー 3rdシーズン #14

修が足引っ張ってるだけって印象しかないのだが。。。

ポケットモンスター #95

ケッキングは、マタドガスと組み合わせないと、威力発揮できない気がするが。

どうしても綱手にしか聞こえない。。。

ムサシは、不幸属性が強いな。。。

鬼滅の刃 遊郭編 #9

二人同時に首を斬る必要があるなら、どちらか一方は逃げれば良いのでは?
もしくは、一緒に居なければいけない制約がある?

能力だけなら、3人の中なら善逸が頭一つ抜けてるわけか。

終末のハーレム #4

やっていることが昔のエロゲーみたいだな。。。

一人で着替えられない人間が、この世に存在するとは思えないのだが。。。

10歳若くても無理だろ。。。
半世紀の間違いじゃないのか?

授業は保健体育だったのかな?