バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/12/06週 アニメ視聴感想 忍びのNARUTO走りはデファクトスタンダード

感想

ワールドトリガー 3rdシーズン #9

前回は、ロリいじめ回だったな。

キャラが多すぎて、誰の話をしているのが分からねぇ。。。

男の娘だけど、何も感じないな。。。
何かが足りない。

吸血鬼すぐ死ぬ #10

モブキャラじゃなかったのか?

下ねたでしか話が持たないんだな。。。

大正オトメ御伽話 #9

分からないこそ、妄想の余地が大幅にあるはず。

エロは世界を平和に導くために必要ってことですかね?

先輩がうざい後輩の話 #9

自分以外は巨乳だからな。行く選択をした自分を呪うがいい。
ある意味、武田パイセンも巨乳だしな。

海で足がつかないところに行くのは、マジで怖いから辞めてほしい。

胸以外にも、尻・足・脇・うなじ・太もも・濡れた髪などがある。
いわば、全身性器であるとも言える。

泳げないのか。。。
なぜ、行く選択肢を選んだんだ?
のび太でも利口的な判断を下せるというのに、双葉はのび太以下になってしまう。

ネイルって、マジで無理なんだけど、なんで女ってネイルしたがるの?
キモい上に不潔に見えるんだけど。。。。
あと、髪の毛うんこ色にするの、流行ってるんですか?
日本人の髪質だと、茶髪にしても直ぐに濁るから、マジでうんこ色に見えるんだけど。

そんなものより、胸についてるバニラ味っぽいものを吸いたいです。

あれ、スカートになってる。
今までズボンだったのに。

黒ギャルみたいになったな。

二人で海に行ったみたいになったな。。。

異世界食堂2 #10

ゴーストって斬れるのか?
魔剣だったか。。。

魔王なのに、翼が小さいな。。。
角もない。
立派なのは、胸だけですな。それだけで十分ではありませんか?

解決するのが早いな。。。
大した悩みではなかったのではなかろうか?

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する #9

そのうち、近親相姦しそうだな、この母親

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する #10

男のB地区の表示はOKなら、女のB地区の表示もOKにしないとおかしいと思います。

なんか、マグカップおかしくないか?
口の方が狭くなってるんだが、今はそれが正しいの?
それとも、逆さに持ってる?

う~ん、何も感じない。
むしろギャグシーンに思えてきたが、気のせい?

無職転生異世界行ったら本気だす~ #21

ルイジェルドに武器なしで勝つってことは、相当だな。
さっき行ってたなんとかの上位種か?

2回目の死で達観したのか?

鬼滅の刃 遊郭編 #1

ブラック企業のシゴキみたいなもんかな?

殴り方が、上条当麻みたいだな。。。
右手だけで殴ろうとすると、ああなる。

継ぐ子は、親父が作るしかないな。。。

唐突なギャグテイストは、反応に困る。

モブの顔、髪型くらいでしか見分けがつかない。

炭治郎と善逸が腹筋割れてるの、ものすごく違和感がある。

アニオリ回に突入か?

ケツを叩いたのは、セクハラでは?

やっぱり、忍びの走りは、NARUTO走りじゃないとな。
それ以外の走り方してたら、そいつは忍びじゃねぇ。
もう、あの走りは、忍びのデファクトスタンダードを築いてしまったよな。

ポケットモンスター #90

ナナカマド博士、コジロウの変装だろうな。。。

ニャースが喋れなくなったら、個性がなくなってしまう。。。

ドサイドン以外は、たいしたことないな。。。

全員ショタ化したか。。。