バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/11/29週 アニメ視聴感想 一週間がつらい。。。

感想

ワールドトリガー 3rdシーズン #7

嘘の上書きは、ボロが出やすそうだが。。。

吸血鬼すぐ死ぬ #8

ポケモンカードみたいな枠だな。。。

アルマジロ、知能高すぎぃ!

ダチョウって、人間みたいな歯があるのか?

今川焼きという名称には、抵抗感がある。
大判焼きだろ。

大正オトメ御伽話 #7

幼女のみか。。。
中学生以上はなしだったから、さぞ残念だったことでしょうな。

逆に邪魔しそうな気がするが。。。
問題なしか。。。

なんだ、人身売買ではないのか。。。

ブラコンとシスコンの姉弟か。。

プラチナエンド #7

接近戦が最強ってことですか?
途中まで動かなかったのに、むちゃくちゃ動かしてくるな。。。

この戦闘描写、ガンダムでよく見る気がする。
高速戦闘になると、書くのが面倒だから、軌跡だけ書くやつ。

致命傷にはなってたんだな。
きっちり医者を殺すのは、痕跡残さないために当然で砂。

先輩がうざい後輩の話 #7

jyofall?ジョーの秋?
店の名前をもじるのは良いんだけど、意味合い的におかしくなってる気がするが。。。

花見なんて、したいと思わないね。
会社の行事としてあるのなら、理由をつけてサボる。

名字だけじゃなく、部活も同じものを選ぶの、辞めてもらえませんかね。。。?
これは、実質、俺が双葉という認識でいいですか?

過去話って、だいたいいい話にしたがるのは、なんでだろうな。

上手い下手はどうでもいいと思うけどな。
そんなこと言ってたら、お前はどうなん?部活でトップレベルなん?って言われたときに、何も言い返せなくなりそうだが。

異世界食堂2 #8

太陽を克服したら、別な能力が無くなってそうだが。

ドラゴンの亜種が吸血鬼だっけ?
力的には、ドラゴンより弱そうだけど。

チーズケーキは、レアチーズ派

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する #8

馬、足太すぎでは?
馬なのか?ロバなのか?

獲物を投げるのはOKなん?

麻薬よりも現物のほうがいいのでは?
麻薬売る手間と足がつくリスクがあると思うのだが。。。

無職転生異世界行ったら本気だす~ #18

ゲロインなら、ちゃんとゲロるシーンを見せないとダメだろ。

NGワードなのか?デットエンド。

無職転生異世界行ったら本気だす~ #19

くじらのオカマは、独特すぎて、誰も真似できねぇだろうな。

お辞儀の仕方が、ふざけてるようにしか見えないのだが。。。
あのV字のお辞儀は何なんだ?

戦闘民族だからしょうがないのではなかろうか?

この王子、バカそうだな。。。
しかも、権力で威張り散らして、部下から信頼されてなさそう。

ポケットモンスター #88

キングドラカイリューをライバル視してんの?
雨状態なら勝てそうだけど、600族相手にするには、スペック的には、荷が重そうだが。。。

ダメなジュゴンやんけ

ザリガニって、川に居るんじゃないの?

古代の潜水艇の方が科学的には進んでそうだな。

サトシのカイリュー使うんじゃないのか。。。

レジロックがネタキャラにしか見えないのは、なんでだろうな。

鬼滅の刃 無限列車編 #2

OPが結構暗いかんじだな。

映画にはなかったシーンがいくつかあるな。

鬼滅の刃 無限列車編 #3

禰豆子のまともなセリフって、ここぐらいしかないよな。。。

水辺と地平線だけって、たしか、どこかにあった気がする。
ウユニ塩湖だっけ?

鬼滅の刃 無限列車編 #4

蒸気機関が青かったら、トーマスに見えるんだろうな。

下弦の壱は、もっと狂気持ちの声質がいい。

鬼滅の刃 無限列車編 #5

謎の黒影で、下半身隠されてるな。。。
女だけに発生するものじゃないんだな。

判断が早いは、自虐ネタなのかな?

なんのパロだ?

鬼滅の刃 無限列車編 #6

そういえば、あの刺した針みたいなやつ、たこ焼きひっくり返すやつかな?

cv石田彰だと、すべてが胡散臭く感じてしまう。。。

見える子ちゃん #3

まつげ、手抜いてないか?

「ありえない、まじ受ける」が呪文なのかな?

アームストロング少佐みたいだな。

おっぱいプリンの親戚かな?おしり大福
アナル責めを体感できるのだろうか?

ゴッドマザー、たいしたことなかったな。。。

見える子ちゃん #3

白髪?

心霊番組がなくなったのは、嘘番組ってのがみんな分かったか、出てくる霊能者が詐欺師ってのが明るみに出ないようにするためだろうな。

最初っから、500円玉転がさなければ良かっただけでは?

見える子ちゃん #4

尺が持たないから、エロを行けないとダメなんですね。分かります。

シスコンの弟か。。。
小学生だと、まだ精通はしてなさそうだが。

パパスの伏線回収、話数跨いだな。。。
パパス、役立たずだな。。。