バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/11/29週 アニメ視聴感想 来週から遊郭編か

感想

ワールドトリガー 3rdシーズン #8

裏を返すと、全員優しくないってことだな。

撃たないと話が進まないからな。。。
さっさと制約を突破したほうが良いだろう。

吸血鬼すぐ死ぬ #9

吸血鬼、変態しかいないのか?

アルマジロは、ガキだったのか?

もう真っ裸になるしかネタがないのかな?

大正オトメ御伽話 #8

クズ親はどうなったんだっけ?

大正時代の服装って、なんで厨二くさいんだろうな。。。

学生服に下駄が合わないのだが。。。

双子で性別違うのは、一卵性ソーセージだったっけ?

先輩がうざい後輩の話 #8

この男、人生のチャンスを見逃すつもりだろうか?

ゲーム嘘やったんか?

痛い。。。
雑誌に影響されるとか、痛すぎる。。。
美容室に置いてある、仕事ができる男みたいなタイトルの記事を見たときは、笑いをこらえるのが辛かった。

日常系なら日常系っぽいことやって欲しいのだが。。。
デート回なんて、誰得なんだろうか?

クレーンゲームするくらいなら、ネット通販で入手したほうが安上がり。
俺は、サイコキネシスに目覚めるまで、クレーンゲームはしない。

異世界食堂2 #9

魔族の角って、見てると太くて短いツインテールくらいに思ってしまう。

無職転生異世界行ったら本気だす~ #20

デブ王子、事後に牢屋に入れたのか?

ゴキブリと同棲か。。。
家賃ゼロの物件に泊まるのが好きなのかな?

ちびまる子の丸尾君みたいなやつだな。
目がリアルに描かれてると、違和感があるな。。。

そんなギミックがあるのか。。。

丸尾君、ただのフィギュアフェチだったか。。。

司祭服って、狂人しか出てこないよな。。。

デブ王子、全裸で寝てるのか。。。
デブな上にナルシストっぽそうだな。。。

パンツを保管していたのは、性的嗜好ではなく信仰心だったと上書きしたいということですか?

ポケットモンスター #51

別の世界線ロケット団っぽいな。

ヒカリはウルトラホール知ってるのか?

別の世界のヒカリ、性格が違いすぎないか?

孵化装置ってことは、ポケGoから逆輸入してきたのかな?

とうとうシロナがジャラランガだして来やがったか。
ポケマスに閉じた話かと思ってたが、違うんだな。。。
ネタで喋ってるのかと思ってた。

鬼滅の刃 無限列車編 #7

伊之助は、見てるだけ?

炎は、派手な演出向きだな。