バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/12/20週 アニメ視聴感想

感想

ワールドトリガー 3rdシーズン #11

オペレータが巨乳だな。。。

自然災害レベルの射撃って、ロマン砲だな。

吸血鬼すぐ死ぬ #12

ネタ切れかな?

吸血鬼にも格があるんだな。。。

え、何もなし?

大正オトメ御伽話 #11

シリアスは、誰得なんだ。。。

旅が進むごとに女が変わるのか?

今までの女が全員出てきたから、次は夕月か?

先輩がうざい後輩の話 #11

ビールの旨さが未だに分からないのだが。。。。

2次成長が終わったら、胸の成長は望めないと思う。

晴れ着でラーメンはダメだろ。。。
油汚れが。。。

膝枕は、現実ではありえない。
絶対、不安定だろ、あの体制って。

異世界食堂2 #12

さすがに3期はなさそうな流れだな。

ポケットモンスター #92

ダイスープ飲ませる流れになるのか?

ガラルサニーゴ、昔は結構居たのに、もうランクマで見たこと無いな。。。
なんで居なくなったんだろう?

ドラパルトゲットの流れ?
600族軍団でも作るのか、サトシは。

ドラパルトは、なしか。。。
ダンデが使うからなしなのかな?

鬼滅の刃 遊郭編 #2

という夢をみたのか?

嫁3人で発狂するのは、善逸だけじゃなく、某界隈も発狂しそうだな。。。

くノ一は、NGワードなのかな?

厚底の下駄なんて、時代を先取りし過ぎだな。。。

この時期に就職話をするのは、ある意味酷では?

善逸、鬼殺隊に入るより、別の職業したほうが良さそうだが。。。

嘘つくとブサイクになるんだっけ?
これは、切れた某界隈の人たちのモノマネかな?

くノ一といえば、陵辱モノですよね。
対魔忍シリーズで学びました。

鬼滅の刃 遊郭編 #3

無惨のパワハラのマネかな?

これで見つけられない天元は、無能では?

柱7人だと、各世代で一人づつくらい倒してそうだな。

モブガキ女の声は、しのぶの館にいたやつらが声当ててるのかな?

キメツ学園が、どうしてもキツメ学園に見えてしまう。。。
あの作品の影響だな。。。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する #12

ゲイボルグって、投げられる運命なんだな。。。

光の速さの針になると、地球を滅ぼえる威力が出るって聞いたことがある。
今回は、それ以下か。。。

無職転生異世界行ったら本気だす~ #23

出てきたキャラ全員出す気か?

能力があるなら、普通に金稼げそうだけどな、魔界大帝