バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/12/13週 アニメ視聴感想 もう今年も終わりか。。。

感想

ワールドトリガー 3rdシーズン #10

作戦会議、想定外を戦闘中に起こすための前置きだからな。。。

釘宮理恵の声って、なんで心を揺さぶってくるんだろうな。。。

吸血鬼すぐ死ぬ #11

ただのフェチズム暴露大会では?

こじつけだろ、この話。。。

大正オトメ御伽話 #10

一人になれば、072やり放題だな。

シリアス展開いれるの、マジで何なんだ?
日常系なら、その軸をブラさない方がいいと思うんだが。。。

先輩がうざい後輩の話 #10

早食い、危険なはずだが。。。

牛乳は、飲んでもデカくはなりませんが。。。

ポケットモンスター #91

列車って言われると、無限列車を思い出してしまうのだが、おかしい?

ミカルゲの石みたい。

サトシが闇バクラに見えてきた。

ツチニンが出てくるのは、ヌケニンつながりか? 勝手に捕まえられるのか。。。

ミカルゲ、ボスみたいな扱いだな。。。

歯が見えるポケモンって、ゲンガー以外に居たっけ?

オニオンのゲンガーって、もしかしてサトシからもらうのか?

異世界食堂2 #11

コーヒーを美味いと思ったことがないんだが。。。

プラチナエンド #8

水死って、結構つらいんじゃなかったっけ?
それは焼死だっけ?

金魚のフンって、紐みたいなんだな。。。

無駄に情事に理解があるな。。。

同調圧力に屈したわけね。

プラチナエンド #9

馬面だな。。。

整形しても顔の形が変わるとバレるんだな。。。

女医、エロすぎでは? 小畑先生の絵は、繊細な線引きとデザイン。
ロリを描くより、アダルティな絵のほうがいいと思うんだよね。

プラチナエンド #10

おっさん、輝いてたからな。。。
この回で死にそう。

咲、だんだんと胸がでかくなっているような。。。

馬面、いわゆる第三性のやつなのか?

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する #11

偽装暗殺ってことですか?

無職転生異世界行ったら本気だす~ #22

ドラクエ5を思い出すな。

テントの中でやるのか?
ただれた環境の中でやるのが至高だと思っているので、馬小屋もしくは、散らかった部屋の中でお願いします。
廃虚だとなんか、違う。人の生活感がある場所でただれた場所ってのがポイントだと思ってる。