バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/04/10週 アニメ視聴感想

感想

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 #10

合同攻略か?

拠点の防衛、軟すぎない?

デッドマウント・デスプレイ #1

お前のせいだ構文か

異世界転生の逆版か。

胸をつかんだら揉まないと。
触った意味がないだろ。

人の命は地球より重いのなら、人の命の質量は、5.972×1024 kgあることになる。
体重計に乗ったら壊れなきゃ行けないが、壊れないってことは、これを言ったやつは、質量が理解できないということだ。

なんで、最後ギャグ調になったんだ??

魔法少女マジカルデストロイヤーズ #1

アキバは、擦られすぎて、飽きられている感がある。

ハガレンネタか?
今のところ、ノリが合わないのだが。。。

ノリだけで生きてるな。。。

君は放課後インソムニア #1

社会人かな?

同人展開になるかも知れないだろ

その程度じゃ、ダメだよ。
もっと密着してないと。

知らない電話番号から着たのに、普通に電話に出たのか?

えっなセリフにしか聞こえないが。
これが汚れた大人の聞く力か?

「夜のお楽しみ会」だなんて、AVのタイトルになってそうな会だな。。。。
きっと、小学校低学年の女児とおじたんの組み合わせだろうな。
もしくは、女教師とロリ少年か。
女教師って響き、かなりえっだと思うんですけど、どうですかね?

これ、本当に高校生か???
思考能力が小学生に感じるが。

盗撮するなら望遠レンズが必要。
盗撮って、写真が欲しいわけではないと思うんよ。
どっちかというと、覗いてるっ行動に優越感を感じると思う。
見えない物を見ている特別感がたまらないんだと思う。
分からなくはないけど、やってみようとは思わない。

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~ #1

ソリティアでもするのか?

ブラコンが強さに変換されてるのか?

今、何でもって言った?

やってることがドラゴンボールのサタンだな。
後ろのブウがなんかやってる。

ターン制じゃないのに、ワンターンキルとは?

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 #1

無限城、そんな風になってたのか。
デカすぎだろ。。。

パワハラ会議始まったな

玉壺の変態性が高いな

黒死牟は、置鮎龍太郎かな?
ゆっくりとした発声だが、SEEDのバルトフェルドとか5D'sのクロウとかの声のトーンに近い。

イビリ合戦かな?

鳴女の声は、初出か?
井上麻里奈だな?
声の高さとトーンと息使いから擦るに、井上麻里奈しかおらん。

黒死牟みたあとだと、過去の回想シーンになったのか、一瞬分からんかった。

隠しといえば、後藤だな。
従順だな、後藤。現代になったら、普通のサラリーマンとしてボロ雑巾のように使われてそう。

やっていることがゴキブリじゃん。。。

珠世も見ていたのか。

呪いの手紙やんけ。

なんだ、この声のいい隠しは?
やたらと澄んだ声をしているな。

なんだろう、甘露寺蜜璃を見ても何も感じないのだが。。。
画風のせいか、エロを感じづらいんだよね。

万能すぎだろ、この温泉。
切れ痔は、しみるから、入れないんじゃないの?

玄弥だったっけ?
まだ、この頃はピリついてたときか?

烏で隠すのか。。。
不自然に光入れるよりは、いい。

甘露寺蜜璃に強さを感じないのは、こういうギャグのせいよね。。。

炭治郎は、声フェチなのかな?

音楽のイメージをだいぶ変えてきたな。