バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/05/08週 アニメ視聴感想

感想

君は放課後インソムニア #4

虫とか写ってたら、フライングフィッシュみたいに見えるんかな?

タピオカブームは、もう終わったよね。。。
タピオカの豆が底に沈んでるのが、集合体恐怖症を発症させる。

精神攻撃だな。

ぎこちないな。。

あー、典型的な脳みそまで筋肉で出来てるパターンの先公だ。。。

君は放課後インソムニア #5

いいやつなのか、判断に迷うな。。。

危なくないか、鍵のない場所で寝泊まりするの。

女神のカフェテラス #4

エロ釣りすれば、簡単に人が集まるだろ。
なぜ女を全面に出さない?

緑髪がエロ担当なのか?
お前じゃない感がすごいのだが。。。

シリアスの入れ方がなぁ。。。

女神のカフェテラス #5

特に感想なく終わってしまった。。。

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~ #3

問題児だらけのパーティだったわけか。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #16

精神攻撃始まったか

ババア達が裏で牛耳ってる?

問題のすり替えはやめたまへ

父を殺したのはグエルだもんな。

マッマ、細工済みか。
早々に退場か?
なんだ、死なないのか。。。

かつての自分とは逆だな。
父に反抗していた自分とは逆に、母を盲信してるスレッタというところか。
徹底的に逆にしているから、どっかで交わる気がする。

あーあ。
戦争には関わらない宣言してたけど、自分の身内が血にまみれてたってことね。

人間関係がマジで面白いな。
戦闘シーンが今回なかったけど、人間関係と心理描写が秀逸で、話に飲み込まれる。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #17

なんか、クルーゼタイプなのだろうか?
もう、勝手に走り出す状況ができつつあるってことなのか?

気持ち悪いな。。。

なるほど、ジェターク社を取り込むために決闘させるわけね。

GNファングみたいになったな。
エアリアルは射撃特化だったけど。

この突き放し方は、余計にエアリアルを求めそうな気がするが。。。
戦闘狂になりそうで怖い。