バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/06/05週 アニメ視聴感想

感想

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #20

ラウダの紐、ここで退場かな?

フラグ立てすぎだろ。。。
逝ったか?

農園が。。。

ダルマか。。。
種死のセイバー以来だな。

ミオリネにすべて受け渡すために、クーデター起こしたってこと?

そりゃ、動きが止まったら撃たれますよね。。。
というか、エランって、あのキモイマンだよな?
こいうこと言う感じじゃなかった気がするが。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 #7

吸収って、そうやったのか。。。

あの時代の40手前は、若い部類なのか?
20過ぎたらおっさんだと思っているのだが。

金魚、世界観がボーボボなんよな。

サスケ??
ということは、杉山紀彰かな?

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 #8

これはアニオリか?

親の死で、性格がひん曲がったか。。。

私の百合はお仕事です! #8

あざとい攻撃のタイミングを測ってたな。

ここで言っている姉妹って、仲良しのレベルで終わる感じじゃないと思うが。

戦略家だな、雨宮

私の百合はお仕事です! #9

聞かれてたらどうする?

歪んでるなぁ。。。

白鷺が急に善人に見えるの、解釈不一致なんだが。

秘密の共有は、ヤバい。
百合を加速させる。

犯罪に走りそうだよ、雨宮

女神のカフェテラス #7

おばさん、目の光が。。。
レ◯プでもされたんか。。。?

今回は、エロなしか。。。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #21

農園は潰れたんじゃ。。。?

冷凍したら、カサカサになる気がするが。。。

クローン人間か

最終的に、クワイエットゼロをどこかに落としそうだよな。。。
もしくは、大量殺戮兵器になりそうな予感が。

絶対領域みたいなもんか?

憎悪は、そっちに行くの???

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 #9

魚だけCGだな。。。

ウジがマジでキモいな。。。

痣ってそうやって消えるのか

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 #10

恋の呼吸って、どうしてもネタ枠に聞こえてしまうんよな。。。

もう最終話か。