バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/06/19週 アニメ視聴感想

感想

女神のカフェテラス #11

東大出たんですよね??
作者の知能が追いついてない気が。。。

風呂回はいいんだけど、なぜかエロを感じない。。。

私の百合はお仕事です! #10

ガチレズか?

お前にもうやれることはない宣言だな?

サディストの心が刺激される絵面だな。
上目使いで泣いてる女というのは、かなりグッと来る。

破壊者ではないけど、なぜ止めようとしているのか分からないってことか?
たぶん、壊すのを止めたいのではなく、歪んだ性的思考を辞めさせたいのでは?
前はレズで壊れたから、今回もレズに発展しないようにしたいのだと思っているが。

やっぱり、厨房にいるやつは、ふられたやつか。

見守るだけでよいのではなかろうか?

雨宮、感情が複雑すぎないか?

私の百合はお仕事です! #11

心が痛ぇよ。。。

それ以上の感想が出てこない。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 #11

日の呼吸は、全部の元の呼吸だから、雷の呼吸の一部も使える認識でいいのかな?

妹か、それ以外かの二択ってわけね。

切嗣だったら、妹を斬るな。

おはようございました。

初期の姿に戻るのか。。。

隠し、爆乳やんけ。