バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/05/15週 アニメ視聴感想

感想

女神のカフェテラス #6

恋愛要素は不要なんだが。。。

半裸が見えた以外は、収穫なしであります!

この素晴らしい世界に爆焔を! #2

厨二で攻めれば、すべて許可されそうだな。。。

ブッコロリーってストーカーなのか

チラチラ見てくんなや

こいつらが悪魔なのでは?

この素晴らしい世界に爆焔を! #3

また出たか、変態

つまり、将来童貞?

鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 #4

気持ち悪い金魚だな。。。

白目をむくの少女漫画でしか見たこともない

鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 #5

そういえば、全員ナルト走りだな。

水遁・水牢の術では?

あれ、これで倒せたんだっけ?

鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 #6

小さくなるラッキーみたいな?
探しにくくて硬い

手こずってる間に、他の鬼で倒すのが戦法だな。

全員、目がイッてないな
玄弥より下は、全員目が輝いてる。

どうしてもイザークに聞こえる。。。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #18

裏で操られてるやんけ。。。

ビットも追加されるのか、エアリアル

エアリアル管理しないから、もう乗り込まれてるやんけ。

クローン人間ってことか?

意志をもって弾かれたな。。。

これは、マッマとエアリアルの思想、もしかしてソレスタルビーイング的な考えに近いかもしれない。
あと、誰がエアリアルに乗って戦うんだ?
地球に行っても操作できない気がするのだが。
自動操縦になるんかな?

Dr.STONE 第3期 #2

都合良すぎな設定だな。。

おれもパン作ったな。。。

なんで自分の顔わかるんですかね。。。

写真だな。

主人公って誰だ?

Dr.STONE 第3期 #3

なぜイノシシが油を見つけられたのかは、説明してくれんの?