バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/04/24週 アニメ視聴感想

感想

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 #2

その理論だと、刀鍛冶居なくても戦えるって聞こえるが。。。
刀鍛冶が作った刀があるから戦えているわけで、直接救えないってことを糾弾しても、お前刀つかっとるやんけって言いたくなる。

鋼塚さん、恥ずかしがり屋なのか?

ぐ、この声は。。。
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
心が締め付けられる!
今まで見てきたラブコメの思い出が、走馬灯のように駆け巡る。
なんで、カラスの声なんだ???

スキの糸の設定、忘れているのかと思っていが、描写する機会がなかっただけか。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 #3

なんなんだ、このポーズ?

1~3部くらいまでのジョジョに出てきそうな体格。

玄弥の声は、岡本信彦か。
アレになるから、岡本信彦なんだろうな。。。

壺の不気味さがやばいな。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #15

地球???

不安を糧として、経済を回すってことね。
いわゆる戦争経済ってやつですか?

ガンダムっぽくないデザインだなと思ったけど、ガンダムじゃなかったな。

グエル、悪運が強いな。
死にたがっていたのに、死ねないとは。

中身は衝撃でグチャグチャかな?

グエル、不殺で戦いそうだな。

この素晴らしい世界に爆焔を #1

異世界転生者かな?

胸でっか。

女子高なのか?

体操着がダサい。。。
ちゃんとブルマを履かせろ

野心家だな、この先生

なぜ、雨が降ったのに、透けブラが発生しないんだ???
いつものこのすばなら、透けブラくらいやってくれるはずなのに!

欲望に忠実なやつがいないから、ギャグとして成立してない。。。
カズマの存在は、偉大だったな。