バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/06/12週 アニメ視聴感想

感想

女神のカフェテラス #8

今日は水着回

海の家で、若い女が働いているところを見たことがないのだが。。。
だいたい、オババか日焼けした中年男性のイメージしかない。

現代は危ない社会だから、店内には監視カメラを設置しておこう

何も事件が起こらずに終わったな。。。
水着回は、次も続くのね

女神のカフェテラス #9

水着回は、こっちが本番か。

この視聴者は、シリアスを望んでないと思うが。。。
どちらかというと、肌色を望んでると思う。

女神のカフェテラス #10

キャラ増やすの面倒だから、双子に走ったか?

寝てるときは、下は履かないのか?

この素晴らしい世界に爆焔を! #4

スキルポイントポーションで貯まるのなら、ポーション量産すればいいのでは?

カモネギ??

安い百合だな。。。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #22

今度は、艦隊で遠距離攻撃ですか?

Iフィールドだろうか?

MS使わない決闘ですか。。。
初代のシャアとアムロのときのオマージュだな?

キャリバーン、ガンダムXっぽい見た目だな。
武装は、サテライトキャノンみたいなのしかないのか?
よくよく見たら、これ、魔女のイメージに合わせたのか。
魔女の宅急便のイメージが強い。
後日談で、スレッタは配送業者になってそう。

プロヴィデンスみたいなバックパックだな。

弟、そっち側なの???
スレッタとグエルを対比させたくて、こうなった気がしないでもない。

神無き世界のカミサマ活動 #4

次に必要なのは、水じゃなくて、エロだろ?

神無き世界のカミサマ活動 #5

AIが発達した世界的な話か?

そういえば、AIは、神を信じるのだろうか?
chatGPTに聞いたら、信仰するものはいないと回答がきたから、宗教は抹殺されるだろうな。

神無き世界のカミサマ活動 #6

紙芝居的な描画だな。。。

エロが弱いな。。。
行くところまでいけよ

神無き世界のカミサマ活動 #7

腐ったやつは、決して交わらない。
仲良くすることなど絶対無理だ。

もうモンスターでは?

なるほど、右手が異様に優遇されるのは、恋人であり神であるからか。

神無き世界のカミサマ活動 #8

性欲って、消えるものなの?

お前が土下座したんかい

神無き世界のカミサマ活動 #9

立場が逆になったな。。。

ウォールマリアかな?

神無き世界のカミサマ活動 #10

特にめぼしい展開がないな。。。