バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/06/26週 アニメ視聴感想

感想

私の百合はお仕事です! #4

掃除は、みんなでしないの?

なんだ、嫉妬か。。。

この程度のシリアスなら許容かな

私の百合はお仕事です! #5

なるほど、人に好かれる外面という自分の信念を曲げるか、許容するかの瀬戸際ってことね。

あー、こりゃ、自分を見つけに来てくれたと思ったけど、全然違ったということですね。
希望がデカかったから、その分の喪失感もデカいという心境変化ですね。

すれ違いに気づいたのか?

当の本人は、理解できないまま事態が進んでしまったか

内面を意識したらできなくなるのか。。。

真実は真逆だけどな。

私の百合はお仕事です! #6

見え方の問題よな。
ぶりっ子すればするほど、周囲の捉え方は変わってくる。

演技と気づかなくても、そこはかとなく人は察しているのだろう。

周囲の評価を気にしてなかった矢野が、周囲の評価を気にする綾小路の状態に気づいたわけね。
モブキャラがきっかけを与えたわけか。

あれ、ヒロインって矢野の方だった???

後々、黒歴史になりそうだな。。。
嘘と真実がはっきりしたな。

あー、次の火種が。。。

私の百合はお仕事です! #7

やばい心酔具合だな。。。
ヤンデレ化するやつのテンプレじゃないか、雨宮

黒い部分がギャグテイスト強めだな

スマホの中を見られた???

疑心暗鬼になりそうだな、雨宮
これから猟奇的な行動にでるのが、ヤンデレのテンプレよな。
声優見たら、田中美海か。
ゾンサガ出てから実力と評価が変わった印象がある。

寝てる顔を撮るのかよ!
しかも連写
場合によっては、盗撮ですよ。

行動がガチやん。。。
髪の毛って、女だと第二の性感帯みたいな隠語でしょ?
それを絡ませるってことは、つまり。。。

一悶着あるかと思ったが、すっと終わったな。

まったく読んでないわけではないわけか。
人は見かけによらんな。

Dr.STONE 第3期 #4

ブラウン管テレビで、たまに横線が入って見えるのは、そういう仕組だったのか。。。

鉱山って、危険なガスとか出てきそうだが。。。

Dr.STONE 第3期 #5

旋盤は懐かしいな。
もと工業系出身で、旋盤加工は好きだった。
切子とかでるから、守るものなしで旋盤扱うのは危険だと思うが。

Dr.STONE 第3期 #6

なるほど、だから初期ポケモンは、幻が151番目だったわけか。
人間が覚えられる単位+1ってのがミソだな。

酔いどめって、作れるんだ。

Dr.STONE 第3期 #7

女の髪の毛集めるのは、変態チックだけどな。

貝が卑猥なものに見えましたわ。

こいつが美人という設定ってのは、無理があるような。。。

Dr.STONE 第3期 #8

小指のズレなんて、分からんだろう。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #19

奴隷やんけ。。。

演技が微妙に下手だな。。。

マツコもどき、あっけなく消えたな。