バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/07/03週 アニメ視聴感想

感想

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン #1

鉄格子でムラッ気発動するなんて、上級者だな。

母親にオナニーみられた男子中学生みたいなもんか?
無理な約束はしないほうがいいよ?
条件が整った環境にいれば、自然としてしまうのだから。

服装が痴女じゃん。。。

弁護士の耳がエルフみたいだな、人間なのか?

髪型が全員個性的だな。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #23

デカブツしかないから、撃ち落とせないのか?
それとも、ファンネルを撃ち落とす気がないのか?
蹴りを入れたのを考えると、後者な気がするな。
ファンネル1つ1つが、兄弟みたいなもんだからな。

かませかと思ったけど、見た目がνガンダムに似てるな。

コロニーレーザーで撃ち落とす気か?

腹違いなのか?養子なのか?
養子っぽいな。。。

兄殺しの称号を背負わせるのか?
回避したか。。。
グエルが不人気だったら、ここで4んでただろうな。。。

本体は壊れないのか。。。
となると、最終的にスレッタに全員取り込まれそうな気がするが。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #24

限界が来たか?

こいつ、何号だっけ?

全員、データの中に残っているのか?
ガンダム作品にある死者との会合が、オカルト要素排除すると、データでの保存になるのか。

Dr.STONE 第3期 #9

目が黒目になるのは、人外だからか?

残念ながら、この作品の女には、何も感じないんよな。。。