バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/04/17週 アニメ視聴感想

感想

デッドマウント・デスプレイ #2

転生したのは、あのガイコツの方だったのか。

ブラに縞模様は、ないわー
パンツならわかるけど

情報屋は、胡散臭い。

ゾンビなのに血色がいいな。。

スカートが重力に反発している??

ポルカと言われると、俺的には尾丸なんよな。

魔法少女マジカルデストロイヤーズ #2

勢いだけで生きてる以外の感想が出て来ない。。。

THE MARGINAL SERVICE #1

杉田智和、マッチョキャラが多くなってきたな。

コスチュームがだせぇ。。。

なんだ、このアメコミチックな表現は?

マッシュル-MASHLE- #1

筋トレアニメなのか?

アレを毎回してたら、家壊れてそうだが。

キレ方が銀魂に出てきそうなキャラだな、この警官。
銀魂を愛読書にしてんのか?

エンディングがシュール過ぎる。

マッシュル-MASHLE- #2

あの警官と爺さん、ギャグキャラになるのかよ!
あれで出番が終わりかと思ったが。

迷路と上を通るんでしょ?

通らないのか。。。

スフィンクスに見せかけた変態だ。

壁を壊す方でしたか。

全員銀魂みたいなキレ方するんだな。。。
編集が同じ人なのか?

マッシュル-MASHLE- #3

あからさま敵役出てきたな。。。

デュエロしようぜってこと?

カワイスギクライシス #1

この調子で30分やるってマジ?

愛玩動物を一通りやるのか。。。
最初はネコってことね。

カワイスギクライシス #2

エロ動画見てたらどうする気だ?

ネコ動画で家を立てた人もいますからねぇ。。。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #13

あのあとどうなったの?

ファンネル無双で終わりそう。

ハロが出てきたか。

もう、進退がかかってくるのか。。。。

戦争のない世界は、独裁しかありえんけどな。
クルーゼクラスの狂気を帯びてそう、このマッマ。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #14

いやいや、お前がキモいからだろ。。。

グエル、戻ってないのか?
やっぱり、レジスタンスになってそう。

エレン、気持ち悪いよ。。。

決闘って言っても、ガチの殺し合いしそうだな。。。

やっぱり、やりやがった。。

とうとうモビルスーツの遠隔操作か。。。
これは、ガンダムXのビットじゃん。
ビットは弱めだな。。。

もう一人???

あー、これ、姉妹の片割れの生体をガンダムに組み込んで、もう一人と一緒に動かしてるのか。。。
組み込んだ方が表に出てくるのが、シンクロ率的なものが上がったときか。
幼児のときに組み込んだから、善悪の判断がないので、無秩序に破壊だけを行うわけね。

ソフィは、もう逝ったか。。。
無駄にセリフ一杯あったからな、そうだろうとは思っていたけど。

【推しの子】 #1

目が椎茸。

ロリコンって、12歳以下じゃないの?

芸能人の子どもに生まれたら、いろいろ大変そうだけどな。

声聞いて特定できないなんて、本当にファンなの?

見つかったときのバッシングが酷そうだけどな。

アクアマリン???
アクアマリン福島?

女がルビィなら、男はサファイアにするべきだったのでは?

記憶もったまま転生しているのか。。。

月収20万は、多いほうだと思うが?

ヒステリック女の才能あるぞ?

おばさん、変わったな。。。
感情移入なんてしない人間だと思っていたが。

3話分をまとめたのは、ちょっと満腹状態になるな。。。