バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/03/13週 アニメ視聴感想

感想

REVENGER #9

眠剤か。

金じゃなくて阿片で死ぬまで狂わせるってことね。

REVENGER #10

将棋崩しって、ちゃんとした歴史あるんか?

REVENGER #10

勘がいいな。

真に成敗するやつが発覚したけど、返品先がないから、間違ったまま進まねばならぬってこと?
これは、アレだね、上司の命令は絶対的な、無茶ぶりを遂行した結果、破滅する流れだな。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 #7

すぐ終わったな。。。

最近、ワンパターンになってきたと感じる。。。
奇天烈なシーンが減ったのが残念でならない。
とりあえず、可愛いを押し付けておけばいいでしょって感じがする。
それで成功してきたから、脱線できないのだろうが、初期のころの斬新さが欲しいと感じてしまう。
触手程度では、もうダメだ。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 #8

全員に見せ場配って終わりそうな気がする。

やっぱり。。。

お兄ちゃんはおしまい! #4

プリキュアっぽいの始まったな。。。

部屋が変わった?

やることがうまるなんだよな。。。

精神年齢も幼児退行したか。。。

どうせ女なんでしょ?

お兄ちゃんはおしまい! #4

プリクラは男子禁制の空気がある。

美容室で話しかけられることないんだが、空想だよね。。。

お兄ちゃんはおしまい! #5

戸籍が一致しないから、編入できないのでは?

百合は見てる派のやつか。

絶対に食わせない流れだろ。
お前が食うのか。。。

スカートなげぇな。
海外だと長いのがデフォなのか?

不滅のあなたへ Season2 #14

久々にみたから、前回の内容を忘れちまった。

これでは復活するのでは?
マジで復活したか。。。

不滅のあなたへ Season2 #15

あっけなく消えたな。。。

カハク強いな
バーサーカーになりそう。