バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2023/01/02週 アニメ視聴感想 水星の魔女の続きが早く見たい!!

感想

ブルーロック

やっぱりキーパーは、なしになったか。

コイツら痛いよー

ロン毛、キモすぎ
漫画見てたときからキモいとは思ってたけど、動くとキモさが桁違いだな

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #10

足じゃなくてローラーの方がいいのでは?

アルバイターになってたか
身分隠してるのかな?

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #11

卑しい親父だな。。

面倒くさい女だな

機動戦士ガンダム 水星の魔女 #12

心配したからパイロットスーツ着ろってことなんでしょ?

痛みで生を実感するタイプ?

パッパのこと、嫌いになりきれてないやんけ。

実践と決闘は違うよだよ。

父殺しの称号を得たか。
死ぬまでそのトラウマ持っていくんやろうな

マッマ、意外と強いやんけ。

学園生活を送らせたのは、守るものを作るためか。
そして、戦闘狂が完成すると。

ダブルオースカイみたいなフォルムになったな。

クローンか?

潰したな。
立派な戦闘狂になって、マッマも喜んでるよ

逆に、ミオリネは恐怖心を持ってしまっただろうな。

いい感じにストーリー展開してきたな。
今後の展開が気になる。
もっとどぎついのが欲しい。