バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/11/15週 アニメ視聴感想 先が読める作品が多いな。。。

感想

ワールドトリガー 3rdシーズン #6

メガネ君、何も触れられてないな。。。

吸血鬼すぐ死ぬ #7

着せるもの?メガネではなく、目隠しタオルが正解だ。

ちんちんは、ワイ談になるのか?

吸血鬼って、写真に映らなかったっけ?

大正オトメ御伽話 #6

クズ親失格だな。やるなら体を使うように強要しないと。

和解までか。。。
あの女は、どうするんだ?
父親と引き離さない限り無理そうな気がするが。

プラチナエンド #6

百合じゃなくて、少女殺人が快楽なだけか。。

死への抵抗が強すぎだろ。。。

自衛隊から拝借か。。。
内部で誰かが責任取らされてるんだろうな。。。

先輩がうざい後輩の話 #6

溺愛してるジジイに送ったら、卒倒しそうだな。

こち亀の両津も3月3日だな。
パイセン、もしかしたら呪われているかもしれない。

スネークに見るのは俺だけか?

爺さん、名前は無いのか?

異世界食堂2 #7

和系の異世界か?

陰陽師、オカマなのか?

ラピュタに住んでるのか?

かき氷で頭が痛くなったことが無いんだが、ほんとうに発生するのか?

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する #7

あきらかなババア声だな。。

つまり、ババアは、向かない仕事ってことですね。分かります。

今回は、失敗作紹介ありか。
前回なかったのは、レ○プシーンに力を入れるためかな?

タルトって、なんでツインテールなんだろうな。
ツインテールは子供っぽく見えるから、小さくない女がツインテールだと、違和感がすごい。

なんでキャラソン挟んできた?

取り乱し過ぎでは?