バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/11/01週 アニメ視聴感想 先が読める作品が多いな。。。

感想

ワールドトリガー 3rdシーズン #5

メガネ、いつ役に立つんだ?

これって、あれでしょ?
剣よりも銃を使ったほうが罪悪感少ないみたいな。
人を撃てないなら、間接的に撃てばいい。

吸血鬼すぐ死ぬ #6

パワプロのカレンみたいなやつだな。。
cv.花澤香菜が悪意ある。
主従関係ないの?

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ #5

なんで日本昔話風なんだよ。。

なんか、いい話風に終わらせようとしてない?

あぁ、もうクソハーレムの予感しかしない。。。

大正オトメ御伽話 #5

つまり、3Pのお誘いか?

誕生日を祝う文化は、大正にはまだなかったと思われるが。

最終的にお仕置きが必要だな。

プラチナエンド #5

パパス、サイコパスっぽく聞こえる。。。
いい人そうな声が、余計にそう感じる。

つまり、シスコンだったということか。
小学生南京してたのみると、納得

境界戦機 #3

治外法権は、空想でしかありえないと思うが。。。
禍根を残すから、罪を犯した軍人は、軍法で裁くはず。

絵柄的に、無理なんだよな。。。

テロリストって、マヌケしかなれないのか?

境界戦機 #4

どうせ、主要人物が死ぬんだろ?
予想としては、あの女。
予想通り、即効死んだな。。。

リミッター外してたら、すぐに壊れそうだけど。。。

組織抜けるなら、抹殺しないとダメだろ。。。

境界戦機 #5

すぐ死にそうだな、この軍人。

顔がホームベースだな。。。
キャラデザにうめ先生が絡んでるのか?

う~ん。。。
やってることがギアスの使い回しに感じてしまうのだが。。。

先輩がうざい後輩の話 #1

最近、cv.堀江由衣は、少年キャラが多いな。。。

カツアゲの仕方が古典的すぎる。。。
カツアゲするときにカツアゲだって宣言するか?

口の中で合成したやつを貰って喜ぶなんて、マゾヒストだろ。。。

緑茶ではなく抹茶にするべきだったと思うがね。

異世界食堂2 #6

エルフで生後30年は子どもなのか?
人間で言うところの三十路ではなさそうだな。

ライスバーガーって、肉ないのか。。。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する #6

今日は失敗作紹介しないのか?

準備不足すぎるだろ。。。
逃げ道塞いでから接触しろよ。。。

金づるねぇ。。。
育ったら人身売買かな?
そうなるよね。。

無職転生異世界行ったら本気だす~ #17

飲みすぎでは?

今回は、やたらとパウロの心理描写してくるな。。

ポケットモンスター #87

ジーナって言われると、どうしてもドキプリを連想してしまう。

あれは、ほっぺスリスリではないのか?
麻痺るのでは?

ニーチェって、哲学者の名前じゃなかったっけ?

一回だけのキャラにしては、キャラデザが良かったな。