バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/11/01週 アニメ視聴感想 プラスチック製の食器はド三流

感想

ワールドトリガー 3rdシーズン #4

新戦術、単純すぎぃ!!

先に照明を抑えないとダメだろ。。。

あれ?番組最後の茶番はないのか?

吸血鬼すぐ死ぬ #5

なんかシリアス方面から入ってきたな。。。

やっぱりギャグに落ちるのか。。。

注文するなら、「君のホットミルクを一つ」が正解

コンビニってチャンピオン置いてるの?
というか、チャンピオンって廃刊したんじゃないの?

大正オトメ御伽話 #4

医者、性格悪すぎだろ。。。

ロリ巨乳だったか。。。
巨乳になるのは、生活リズムが整っているから。
なぜ男が巨乳好きかというと、健康体であることの証明だからだと思うね。

巨乳で方がこるって、本当か?
ただのデマなように感じるが。。。

コイツ、ただ悲観主義であることに酔っているだけでは。。。?

プラチナエンド #4

明らかなモブ顔だな。。。

いや、ルール的にどちらか一人しか神にできないだろ。。。

いつの間にマイク手に持ったんだ?

ロリコンホイホイか?
役割、コレだけ?
なるほど、アナウンサー的な役割か。。。
レ○プ被害者の役割が主だったか。

境界戦機 #1

自虐思想が強いな。。。
そもそも分割統治はありえんだろ。。。
そんなことしようとしたら、国連から一気に制裁が入ると思うが。。。

子ども向けだな。。。
ダサすぎる。。。

境界戦機 #2

もう、バレとるやんけ。。。

一人で戦い続けるのか?
日本人受けは悪そうな気がするが。。。

先輩がうざい後輩の話 #4

一人暮らしの風邪は、精神的苦痛も大きいからな。

熱ある状態で外を出歩いたら、今のご時世だと、犯罪者的な扱いされそう。
ネット通販で対応したほうが良いのでは?

独身女性の家に男が入ったことで、かの界隈が騒ぎそうだな。。。

ガラケーでも、連絡は取れるだろ。。。

LINEじゃなくて、LIMEか。。。
柑橘系のアプリかな?

熱いものを素手で普通に触れる人間って何なの?
熊なの?
湯呑とかは、プラスチック製では無理。陶器か木製じゃないと触れない派。

いつまで居る気だ?

takt op.Destiny #4

このオカマキャラ、下手くそだな、声あてが。

手取り足取りが別な意味に聞こえる。

異世界食堂2 #5

ゲイが寄ってくる顔なのでは?

スコッチエッグって何ぞ?

このラミア、この少年を食う気か?

最果てのパラディン #4

もう、意味分からねぇよ。。。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する #5

毎回、失敗作を紹介するのがセオリーなのか?

この騎士っぽいやつ、チョロすぎだろ。。。

ポケットモンスター #86

10万ボルトするとき、ほっぺ叩くようになったんだな。

つまり、どういうことだってばよ?

ピカチュウが戦闘不能になると、取りに行くのか。。。
ボール使えないのが不便だな。。。

無職転生異世界行ったら本気だす~ #14

物がちょうど隠されてるな。。。

全裸で逃げるのか?

対処って、どうすりゃいいんだ?

無職転生異世界行ったら本気だす~ #15

いつまで同じ場所に居るんだ?

無職転生異世界行ったら本気だす~ #16

ゴブリン=レ○プの連想になるのは、ゴブスレのせいだと思います。

ただの変態仮面だったか。。。
面会方法が最悪。。。