バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/02/08週 アニメ視聴感想 だいぶ暖かくなってきたな

感想

ワールドトリガー 2ndシーズン #9

案内役が正しくサポートしてくれる理由がないのが。。。
全滅からの戦艦奪取されたら?

直近の目標は決まったな。

禁煙ではないのか?本部内は。

裏世界ピクニック #11

入れ歯が全部赤いな。

Re:ゼロから始める異世界生活 #49

よく分からんまま終わってしまったな。。。

ログ・ホライズン 円卓崩壊 #10

死んだらレイドから抜けられるわけね。

低レベル帯の奴らが活躍するレイドってことか。
ここらへんで能力のインフレを抑えるのかな?

Dr.STONE 第2期 #10

コハク、横から見るとやっぱり胸がデカイな。

最近の石田彰は、ラスボスが多いな。

胸貫いたんじゃないの?

カーボンを腹に入れてそう。
司を貫いたのに、白菜貫けない理由がないからな。

のんのんびより のんすとっぷ #10

姉妹から金をせびるのか?

駄菓子屋からのお年玉は5円くらいだろうな。。。

親族以外からもらったことがないのだが。

すごく時間を無駄にした感がいなめない。。。

ポケットモンスター #60

モンスターボール当てたとき、何て言った?
ポケGoみたいな仕様があるのか?

タイプ相性上、エルレイドの方が有利だからな。

あのヘンテコ貴族兄弟は出てこないのかな?
ネギガナイトは、どっちかが使ってた気がする。

エルレイド、超サイヤ人みたいになってるやんけ。

蜘蛛ですが、なにか? #10

蜘蛛4体は、使い分けしなくていいけど、ずっと悠木碧のターンだな。。。
悠木碧が話しかけて、悠木碧が答えていると、若干、気持ち悪い。。。

時間軸合わせろよ。。。
なんでズレたタイミングで人間側の目線を出したんだ?

??
前に魔道士みたいなやつと戦わなかったか?
あれとは別の個体か?

ひぐらしのなく頃に業 #24

今度は逆になるのか。
かならず惨劇が起こらない世界線になるってことね。

これを鉄平に打つのかな?

呪術廻戦 #23

黒閃使わんの?

変質者が出てきたな。。。

領域展開したほうが勝つゲーな気がしてるのだが、気のせいか?

じゅじゅさんぽ、散歩の要素は皆無だな。。。

トロピカル~ジュ!プリキュア #4

顔だけだと不気味だな。。。

シンドイーネみたいなキャラはNGだったか。。。

あぁ、さんごが置物になりそうな予感がする。。。

ムネリン?
イチローのストーカーかな?

髪型がうんこみたいって思ったらダメなんだろうな。。。

回復術士のやり直し #10

さっそく放送事故か。。。

女体化は定番だからな。

下半身は女体化してないのか。。。
触るまで分からなかったということは、相当な短小ということか?

無職転生異世界行ったら本気だす~ #10

虫を食うのって、なんでこんなにも嫌悪感があるんだろうか?

乳袋が3つ。。。
たいそうな奇乳ですな。。。

おっさんの全裸。。。
ギャグ調の大蛇丸、出てきな。