バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/03/01週 アニメ視聴感想 新プリキュアは赤か紫押し

感想

ワールドトリガー 2ndシーズン #7

香取みたいなタイプって、同人誌なら真っ先にレ○プされそうだな。。。

裏世界ピクニック #9

あの目は写輪眼なのかな?

Re:ゼロから始める異世界生活 #47

名乗らないと戦っては行けない流儀でもあるんですかね?

よく分からないんですよね、話の流れが。。。

回復術士のやり直し #8

性奴隷候補が1名追加ですか?

中二病が好きそうな設定てんこ盛りのロリだな。。
邪眼だけ足りない。

放送事故を必ず入れてくるんだな。。。

ログ・ホライズン 円卓崩壊 #8

スネークが尾行している?

古来種でもポンコツはいるんだな。。。

Dr.STONE 第2期 #6

汗の塩分じゃ足りない気がするのだが、やれるのか?

梅干しの赤って、血よりもドス黒いから、見間違えるのには無理がある気が。。。

Dr.STONE 第2期 #7

驚くところが服を縫ってるところですか?

一人で生きていけるのか?
あの元警官

Dr.STONE 第2期 #8

大樹はザマゼンタかよ。

胸の揺れがこのアニメにしては珍しいくらい揺れてるな。。。

のんのんびより のんすとっぷ #8

かたぬきって、ヤクザの小遣い稼ぎでしょ?
やったことないけど、もしやって失敗したら、暴れてやろうと思ってる。

このみは、素のSだな。。

ポケットモンスター #58

ゴクリンって、軟体なのか。。。
臭そう。。

塊魂みたいだな。。。

光ってるのは、ゲロかな?

ナエトルって、亀なんだ。。。

ヤバい、笑わせるながツボに入ってきたのだが。

あの爺さん、亀仙人か?

笑わせるなは、トレーナーの口癖だったか。。。

蜘蛛ですが、なにか? #8

なに、このヘヴィメタモドキ。。。
狂気が足りない。

龍はカッコいいな。。。

ひぐらしのなく頃に業 #22

轢かれて血が出るものなのか?

羽入はクビかな?
まだ出番はあったか。。。

呪術廻戦 #21

なぜ野球?
人数足りないと思うんだが。。。

トロピカル~ジュ!プリキュア #2

座席は名簿順じゃないのか?

追加戦士は、次回かな?

簡単に抜け出せるものなのか?