バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/02/08週 アニメ視聴感想 シリアスなのに鉄平だと笑える

感想

ワールドトリガー 2ndシーズン #8

赤髪の人、ヒール具合が足りなかったな。。。

裏世界ピクニック #10

特に感想なく終わってしまったな。。。

Re:ゼロから始める異世界生活 #48

粉塵爆発好きだよな。。。

量と湿度が足りないんじゃないかな?

経緯がよく分からないですが。。。

は?
意味が分からんのだが。。。
どうしてこうなった?

ポケットモンスター #59

やんちゃといじっぱりは、同居できるのか?

ゴウが御三家持ちになるのかな?

なんで世紀末調なんだ?

蜘蛛ですが、なにか? #9

時間経過が違くない?
あれから15年経過したってことか?

Dr.STONE 第2期 #9

ニトロって言われると、クラッシュ・バンディクーを思い出す。

紙飛行機爆弾だな。。。

闇闘技場みたいなところだな。。。
電流は流れないの?

氷月は、反抗しなかったのか?

回復術士のやり直し #9

セリフがいちいち気持ち悪いな。。。

お日様の匂いって、ダニの死骸の匂いだろ?

ログ・ホライズン 円卓崩壊 #9

金銭感覚の違いって、浪費癖があるかないかだと思うが。

テトラの声って、アイドルというよりは、ババアに聞こえてしまう。

のんのんびより のんすとっぷ #9

イタチって時点で、コラが出てきそう。。。

レギンスの意味が分かってなさそうだな。。。
俺も分からないけど。

兄貴はしゃべれないだけでパーフェクトプレイヤーだったか。

玉ねぎの切り方が違う。。。

髪の毛の色が遺伝しているのは、兄貴だけだな。

カレーを箸で食うつもりか?

はたらく細胞!! #8

だいたい最後はがん細胞がお決まりのパターンになるのだろうか?

無職転生異世界行ったら本気だす~ #8

ちん毛かな?

尻が鋼鉄なみに硬いのか。。。

指パッチンできてない。。。

無職転生異世界行ったら本気だす~ #9

正義の味方の声ではないな。。。
どちらかというと、魔女。
というか、これ、くじらさんでしょ?
もう、大蛇丸に聞こえてしょうがないのだが。。。

全部ロキシーに見えるのか。。。

ひぐらしのなく頃に業 #23

デメリットなしのループが可能なのか?

さらしか。

今度は鉄平ループか?
ギャグにしか見えないのだが。。。

鉄平弱いな。。。

呪術廻戦 #22

このおっさんが怪しいな。

トロピカル~ジュ!プリキュア #3

人に合わせるタイプなのかな?サンゴ

チューリップって、紫あるのか?

盾役か。。。
意外と早く出てきたな。

あざとさの塊だな、コーラル。

次はパパイヤ鈴木?