バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/02/01週 アニメ視聴感想 キャラが覚えられなくなってきた。。。

感想

ワールドトリガー 2ndシーズン #4

キャラが多すぎて、誰が誰だか分からん。。。

裏世界ピクニック #5

アルコールが普通に出てくるな。。。

学生で2万円はキツそう。。。

性別はどっちだったんだろう?

もう、ピクニックって感じではなくなったな。。。

Re:ゼロから始める異世界生活 #43

髪の毛のボリュームがないのか。

最終的にエミリアを狙うようになる動機がよく分からないのだが。。。

虚弱なのにムッチャ強いやんけ。。。

のんのんびより のんすとっぷ #4

意味が分からなすぎて、逆に笑ってしまったのだが。。。
結局、つくねはどこいったんだ?

駄菓子屋、こんなに声低かったっけ?

回復術士のやり直し #4

何をするのか言うのもNGなのかな?

言ってる言葉が痛すぎる。。。

オルタンシア・サーガ #3

他の異世界系だったら、性奴隷になってるだろうな。。。

釘宮ボイスは卑怯ですぜ。。。

Dr.STONE 第2期 #3

髪型がおかしい連中ばっかりだな。。。

唇が厚いやつが多いのだが、これは、作者のフェチなのかな?

あんだけ強く殴られたら、吹っ飛ぶだろ。。。
耐えるってことは、足腰が相当強いな。

まずは、なぜ無線機があるのか疑うほうが先では?

Dr.STONE 第2期 #4

メスライオンではなく、メスゴリラだったか?

ミニ四駆って、今の子どもに通じるのかな?

ピストン1つじゃ、停止位置によっては回転が止まる気がするが、そのときは手押しかな?

ポケットモンスター #54

インテレオン、ランクマじゃほとんど見ないけど、どうにかできんのか?

あくびって、避けられるんだ。。。

インテレオンのトレーナーの声、素人か?
すごく聞き取りづらい。。。
たぶん、普通に発音したのだろうな。
ちゃんと腹式呼吸でやらないと、ダメだと思う。

メッソンって、あのとさかみたいなのでつまみ上げられるんだ。。。
扱いが雑すぎる。。。

蜘蛛ですが、なにか? #4

ゲロかなり吐いたな。。。

タニシばっかり。

蜘蛛に毛はないだろ。

何が起きてるのか分かりづらいな。。。

無職転生異世界行ったら本気だす~ #4

尺が足りないのだろうな。。。
OPなのに重苦しい。。。

ロキシーには種付しなかったんだな。

パンツにだけ反応するんだな。。。
ブラは存在してないのだろうか?

パウロ、クズすぎるだろ。。。

遊☆戯☆王SEVENS #34

唐突にデュエル始まったな。。。

ひぐらしのなく頃に業 #18

前回の続きは?
沙都子は、どうなったんだ?

里をでるのか。
沙都子が再発しそうだな。。。

呪術廻戦 #16

つまり、どういうことだってばよ?

パンダって熊の仲間だろ?
なぜゴリラ?

呪術廻戦 #17

よく分からん間に終わったな。。。
キャットファイト回だったという認識であってる?

ヒーリングっど♥プリキュア #43

そんな力があるのなら、変身できそうだが。。。

進化したはずなのに、あっさりやられたな。。。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #16

爺さん、動きが素早いな。

ルーラって、戦闘中に使えないの?
瞬間移動的な感じで使えるもんじゃないのか?

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #17

クロコダインがなぜ来たのか、理由が分からないのだが。。。
ヒュンケルならまだ理解できるけど。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #18

ハドラー、心臓3つあるんじゃなかったのか?

はたらく細胞!! #5

インフルエンザが根絶できないのは、変異しやすいからか。