バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/12/07週 アニメ視聴感想 satisfactionの覚え方は満足同盟でOK

感想

体操ザムライ #9

オーラが天照だな。。。

怪我フラグかと思ったが、何もなかったか。。。
いや、怪我すんのかい。。。

フクちゃんってどういう意味?

トラウマスイッチ押しちゃったな。

土下座で頼んでみた #9

麻酔打つ前に頼むのね。
麻酔打ったら、うまく喋れないからな。

本気で相手にしたらダメだろ。
相手にした時点で、この歯科医は負けている。

今の医療従事者は、ピンク色のものは身に着けないはずだが。
ピンク色の何かを身につけるのは、アダルトな店だけだと思います。
あと、歯医者の人って、胸で感じないようにタオルを仕込んでいると聞いたが、実際はどうなん?
巨乳に見えても、脱ぐと貧乳ってケースがあると思っている。

今日は小倉唯かと思ったら、やっぱり小倉唯だった。
この人、声ですぐ分かるからな。。。

ひぐらしのなく頃に業 #11

聡子、起伏が激しすぎだろ。。。

今回は、逆に詩音が何かしそう。。。
さっそく物騒な意見が。。。

椅子でぶっ叩いて血が出るものなのか?

伝えるだけで終わりですね、分かります。

子どもが集まっただけじゃな。。。

メモ帳何も書いてないのでは?

つまり、数の理で袋叩きってことですね?

呪術廻戦 #11

撤退か。。。

遊☆戯☆王SEVENS #26

とうとう、攻撃インフレが始まったな。。。

セブンスロードウィッチは、何かが足りない。
BMGみたいな扇情的な感じが全くしないんだよね。なんでだろう?

マキシマム召喚は、これっきりなのかな?

遊☆戯☆王SEVENS #27

そろそろタッグデュエル的なものがあってもいいんじゃないですか?

ラスボスみたいな人、初めて喋ったな。。。

ルーク、字は下手なのに、絵は上手いんだな。。。

部活ってことは、部費も出るのかな?

ルーク、サッカーしてると、イナイレっぽいな。。。

あの模型、どうやって作ったんだ?
売ってるわけじゃないよな?

出たー、ボッチ御用達の一人デュエル!
なにかの降臨術だったのかな?
今度から、怖くて一人でデュエルできない。

ゴーハ社長って、はじめしゃちょーだったのか。。。

ハイキュー!! TO THE TOP #24

チームプレーをしているわけではないが、結果としてチーム全体を引き上げてるわけか。

中央だけ明るくしてるの、視野が狭まってきてることの暗喩かな?

速さは魔性ってことね。
速いことはいいことだが、ミスがでるリスクもあるからな。
終盤になれば、スタミナ切れと合わさって、余計に出る。
テンポのコントロールは、大事。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #10

船長がちゃんといるんだな。。。

人間に見えるのだが、魔王軍なのかな?

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #11

いかにも洗脳されてそう。。。

クロコダインが出てきたのはなんで?

無能なナナ #9

なんか、キャラ変わり過ぎじゃない?

男だったか。。。

普通に考えたら、あの男が返信しているだけだろ。。。

無能なナナ #10

先生の精神年齢、小学生くらいだろうな。。。

ロリの体を舐め回すのが魅力的だとは思えないのだが。。。

つまり、無機質な部屋ってことですね?

ヒーリングっど♥プリキュア #36

勉強が全てではないが、勉強もできないやつが、社会に出たときにちゃんとできるのかは疑問だけどな。

satisfactionを見ると、満足同盟しか思い浮かばない。
なんか、単語の選出が偏ってないか?
この流れでhundredだと、ワンハンドレッド・アイ・ドラゴンを連想してしまうのだが。。。

ちゆのストレートは、新鮮。

ポケットモンスター #49

進化しないってことは、キョダイマックス個体か?

コハルの必要性を感じないのだが、必要なんですかね?

落とし穴とは、古典的だな。。。

次はカセキメラか。。。