バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/12/21週 アニメ視聴感想 クリスマスだからこそキッツイの持ってくるアニメが多いな

感想

体操ザムライ #11

ババア、プロドライバーなのか?

おちこぼれフルーツタルト #10

女って、音消し使うの?
生理判定させないためだろうか?

音で何か違いが分かる気がしないのだが、気にし過ぎではないだろうか?

牛って、牛丼かよ。。。

ご注文はうさぎですか? BLOOM #11

いのりの泣き演技は、下手すぎだな。。。

土下座で頼んでみた #11

ナレーションのやつ、父さんだったの?

ガソスタにお姉さんはいない。
いるのはおじさんだけ。

ガソスタで窓拭かれてるので胸の確認をしようとしても、無理である。
むしろ、そういうガソスタができたら、需要ありそうな気がする。。。

ひぐらしのなく頃に業 #13

圭一は、ロリコンの逆を行く気か?
そういえば、ロリコンの逆って何?
ワードが思いつかないのだが、まだ想像されてないのかな?

何か、急に聡子がキャラ立ちし始めたな。。。
これは、まだ何かある??

鉄平がここで来るか。。。
もう来ないが伏線だったわけね。
おいおい、あの優位な状況から逆にやられるのかよ。。。
鉄平、見かけ倒しのやつなのか?
それにしても、クリスマス前後で、すげぇのぶっこんでくるな。。。

呪術廻戦 #12

ナルトっぽい戦闘シーンになってきたな。。。
柔拳みたいな見た目だな。。。

呪術廻戦 #12

よく分からず終わったな。。。

遊☆戯☆王SEVENS #28

椅子は部外者では?
教員なのか。。。

寿司子って、初デュエルか?
こいつ、いつから居たのか、よく分からん。

遊☆戯☆王SEVENS #29

小6にしては、おっさん過ぎだろ。。。

このおっさんみたいな小6は、ラル大尉にでも憧れてるのか?

忍者でハイグレですか?
対魔忍がモチーフなのかな?

ヒーリングっど♥プリキュア #38

頑張りすぎて壊れそうな気がする。。。

全部やればいいのでは?