バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/11/23週 アニメ視聴感想 大石がホモに見えるようになってきてしまった。。。

感想

ポケットモンスター #48

イッシュは、BWだったか?
BWは、一般ポケモンが強いやつ多すぎた印象。
ナットレイとかドリュウズペンドラーは、準伝環境でも見るしな。。。。

ピッピにんぎょうならぬ、ピカチュウにんぎょうか?

ヒカチュウか。。。
ヒカチュウでも鳴き声が可愛いのだが。。。
大谷育江は、天才か?

エースバーンとルカリオは、両方オスなのかな?
モナーとホモを両方取りに行ってる。

ロケット団の移動方法って、まだ気球なんだな。。。
気球って、思い通りの場所に行くのには、風を読む力が必要と聞いたが、ロケット団は、気球コンテストに出たほうが金を稼げそうな気がする。

そういえば、いつからガチャ方式に変わったんだろうか?
ヤッターマンリスペクトなのかな?

ほぼ擬音で終わったな。。。

体操ザムライ #8

これは、いけふくろうか?
近くにあるのは、銀だこだっけ?

おちこぼれフルーツタルト #7

こどもパンツって、どこから子どもパンツなんだ?
キャラありは、子どもパンツなのかな?

子どもパンツが嫌なら、ノーパンで過ごせばいいんじゃないかな?

そういえば、ブラって、試着したら、そのままらしいな。
だから、誰かが着けたと思って、ランジェリーを見るってのが一興だって、誰かが言ってた。

最近の見せパンは、スパッツって印象がある。

音楽は、PVが良ければ売れるんじゃない?
AKBみたいに水着か下着のPV取れば、勝手に売れるはず。

ご注文はうさぎですか? BLOOM #9

そういえば、bloomってどういう意味?

先生って聞くと、どうしてもエロ方面の妄想ばかり進んでしまう。。。
ドメスティックな彼女を読んでから、どうしてもそっち系の展開を思いついちゃうんだよね。
そういう性癖が開発された気がする。
あと、間桐桜の同人誌でも、そういうのにグッと来ることがある。

チノとココアの精神年齢、小3くらいだな。。。

からあげは、家庭料理なんですか?

いわかける!- Sport Climbing Girls - #9

絶対に裏があるタイプの人間だろ。。。
やっぱり。。。

土下座で頼んでみた #8

今回は土下座しないのか。。。
土下座の代わりに幼児化。ネタ切れかな?

ひぐらしのなく頃に業 #10

大石がホモに見えるようになったのは、俺の目が腐ったせいかな?
末期症状に入ってるのかも知れん。。。

梨花は、何回か体験した世界線だな。
冷めた言葉は、結果が分かってるから。
家庭訪問と聞くと、同人展開ばかり連想してしまうのです。。。

3回目?2回目だと思ってたが、違ったか。。。

ここで発作か。。。
前だと、校長を見て吐いたような気がする。

カメラアングル的にお漏らしかと思ったが、何もなかったな。。。
BDで追加するのかな?

呪術廻戦 #10

そんな人間は、高校行けるだけの知性を身に付けられるとは思えないのだが。。。

公務員なんて、社会経験ゼロのやつがいくから、社会性ゼロと言う認識は間違ってない。
だから、ノーパンしゃぶしゃぶ行くやつがいたり、売春宿に行くやつがいたりするんだろ?

ハイキュー!! TO THE TOP #23

絶好調なときって、あんまりネガティブ思考に陥らないと思うのだが、人によっては違うのかな?

下からでも速攻使えるんだな。

ここで及川を入れたのは、及川を超えた瞬間であることを印象づけるためかな?

セッターがスパイカーの力を引き出すのではなく、スパイカーがセッターの力を引き出させるのが日向の能力ってところか?

ヒーリングっど♥プリキュア #35

巨人の星みたいな劇画調だな。。。
ネタ切れで遊び始めたのかな?

水着じゃないのか。。。

なんで、プリキュアがいるところにわざわざ出るのか?
ストーカーなのかな?

このグアイワル、ブルマ履いてるって事は、女なのかな?

早い打球をトスで受け止めるのは、難しいのでは?

3タッチ以上してるから、ダメだと思うのだが、これは、OKなん?