バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/11/23週 アニメ視聴感想 モルペコの声は誰なんだ?

感想

ポケットモンスター #47

クチバシティか。
マチスは出ないのかな?

ヨクバリスに進化しそうだな。。。
いや、汚ねぇよ。。。
タネ飛ばすなよ。。。

モルペコの声、可愛いな。

あいふるみたいな演出だな。。。

モルペコの声が気になるんだが、誰が当ててるんだ?
エンドロールで出てこなかったのだが、回によって違うのか?

体操ザムライ #7

忍ではなく、バレリーナだったのか?

おちこぼれフルーツタルト #6

変態はまだか?

トネさん?
昔の名前みたいだな。。。

JKって用語は、AV用語なんだが、使ってOKなん?

ふかふかではなく、ぱふぱふだと思うが。

痛いを通り越すと、ネタにできるのでは?
ずっと18歳でもセーフな事案があるのだから、きっと大丈夫

ご注文はうさぎですか? BLOOM #7

イタズラするってのは、NG何ですかね?

わさび入は、ロシアンっぽくないが、ロシアンルーレットなんだな。。。

最近のハロウィンは、エロ推しになってるからな。
似たようなお盆は、エロ推しにならない不思議。

いわかける!- Sport Climbing Girls - #8

ながぶつ?
長物では?

解説のメガネ、キモすぎ。

土下座で頼んでみた #7

ツーサイドアップで太眉は、合わないな。。。

??
ふたなりってこと?
それとも、女装男子

ひぐらしのなく頃に業 #9

今回は、聡子回か。。。

ロリコンなのか、分からんな、入江は。

この世界線では、詩音が普通に居るんだな。。。

呪術廻戦 #9

胸糞な連中だな。。。
もう、死亡フラグビンビン。

ハイキュー!! TO THE TOP #22

もみあげおっさんが大勢で応援してるかと思うと、逆にかわいそうに思えてくる不思議。

日向のレシーブは、前にもあった気がするが、ちゃんと返したのは、これが初か?

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #9

この爺さん、キャラがブレてる気が。。。

触手がありながら、エロいことしないなんて、おかしいだろ!

無能なナナ #8

爬虫類を食わないとダメって、結構キツイ制約だな。。。

遊☆戯☆王SEVENS #25

SEVENSは、初代やGXとは別の世界線なのかな?

3枚で1枚のカードになるのか。。。
昔の遊戯王にあった、ブルーアイズの鎖連結みたいなやつだな。。。

スーパーロボット系だな。。。

ヒーリングっど♥プリキュア #34

県で優勝できないやつが、世界に行けるとは思えないが。。。

取材おかしくない?
なんで他校の人と柔軟してる写真を撮るんだ?

急に嫌な感じになったな。。。