バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/11/16週 アニメ視聴感想 久々にバレーしたい

感想

ポケットモンスター #46

御三家の登場シーンからか。
今の演出でも十分だが、やるなら途中進化しながらフェードアウトしていく感じが良かった。

う~ん。。。
やっぱり、始まりのナレーションは、石塚運昇さんがいいけど、他界しちゃったしな。。。
惜しい人を亡くした。

初代のポケモンしかいない島なのかな?

ヘラクロスって、交換したやつだっけ?

沼は回り込めばいいだけでは?
そういえば、ロケット団は、出ないのかな?

キングラーといえば、サトシのキングラーが強かった思い出がある。

このジュゴンカイリュー捕まえる回のやつだっけ?
あんまり役立たなかったやつ。
やっぱり、ここでも役に立たなかったか。。。

リベロエースバーンなら倒せるだろうが、もうかだろうな。。。

デスボールみたいだな。。。

カビゴンで優勝だろ。。。

体操ザムライ #6

ばらんさい?
どういう意味?

カラーギャングって、デュラララの中の想像上のものじゃなかったのか?
たしかに、池袋は治安悪そうだけど。。。

映画ごっこって、何するんだ?

牛肉買うなんて贅沢な。
うちの家は、牛を食べる習慣がなかったから、肉=豚だったぜ。

どんどん無気力になっていくな、玲ちゃん。。。

俺が子供の頃に親がいない夜は、だいたい地上波でやってた映画を見てたな。
クレしんドラえもんドラゴンボールの映画をよく見てた。
クレしんは、暗黒たまたまをよく見てた。ドラえもんは、タイトルが思いだせない。。。
ドラゴンボールは、ボウジャックやブロリーが出てくるやつをよく見てた気がする。

共食いでは?

何事もなく戻ってきたな。。。

このカラーギャング、黄色なのかオレンジなのか、分からんな。。。

自転車は、親とセットで練習がデフォだからな。

自転車は、漕ぐスピードが大事だから。
ゆっくり漕いでると、ジャイロ効果が発揮されず、安定しない。

おちこぼれフルーツタルト #5

トイレの争奪戦か。。。
たしかに、大家族だと、トイレ1つだけ足りないからな。
実家は、トイレ2つ。

トイレって、3分も入るか?
俺は、出る直前になるまでトイレに行かないから、1分ぐらいで済ましてる。

入れてそうなものは、唾液かな?
さすがに、媚薬はないと思うけど。。。

ピンク髪の胸、上向き過ぎじゃないか?
偽乳説か、ブラのサイズがあってない疑惑がある。

デジタル化粧したんですね、わかります。

心の闇があることは、自覚してるんですね。。。

もう、大人向けの動画にしか出られなくなるわけですね。

財政難なのに、カラオケ行ける余裕があるんだな。。。
キャラソンを販売するためだろうか?

戦翼のシグルドリーヴァ #7

トールと言えば、ハンマーですよね。

ご注文はうさぎですか? BLOOM #6

美容院って、チャラ男とギャルの溜まり場では?

ババア、声がババアじゃないな。。。

全員裏切りものやんけ。。。

あのうさぎって、メスなのかな?
オスだったら、頭にチ○コ乗せたことになるな。
この世界は女しかいないから、メスかもな。。。

土下座で頼んでみた #6

尺が足りないのなら、ブラも見せてくださいと頼むのが筋では?
パンツだけで満足してはいけない。

ひぐらしのなく頃に業 #8

これは、全員発狂するパターンか?

先生がきたから、戻るんだな。。。

魅音なのか詩音なのか、よく分からんな。
詩音になりすまして、励ましてるだけかも知れん。

アレって、拷問器具だったの?
どう見ても農具だった気がするが。。。

魅音であってたか。。。

ドア、簡単に破られてるやんけ。。。

便所から遠ざけたのは、魅音だったな。。。
全部魅音がやったことになるのかな?

呪術廻戦 #8

話の流れが分からんのだが。。。
なぜ、女の話になったのだ?

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #8

最初に逃げていったやつだな?

ハイエナみたいな生き方だな。。。

メラでビビりすぎだろ。。。

あの島のじじいだろ?
モンスター化させて戦わせるんだろ?
やっぱり。。。

魔物って、性別あるんだ。

精神攻撃しかけるのか。。。

そのセリフ、負けフラグでは?

無能なナナ #7

ただのストーカーだったか。。。
放火魔もコイツだったか。。。

ハイキュー!! TO THE TOP #21

攻撃誘導のブロックってことですね?

ユースのセッターなら、影山もいるだろ。

ヒーリングっど♥プリキュア #33

学校の前におっさんが張り込むのは、通報ものでは?

ある意味、パパ活をしてたってわけか。。。

先生の泣きの演技は、アカンな。。。

千鳥みたいな攻撃だな。。
ちょうど左手だし。

遊☆戯☆王SEVENS #23

何、このロボ?
サザエさんモチーフなのかな?

りんご飴って、りんご味なんじゃないの?

えらく懐かしいカード使ってくるな。。。

サイバース族だと。。。
もう、消えてなくなった種族だと思ってたが、ちゃんとカードプールは増えてるんだな。

ATK4000ラインは、ライバルキャラが使うラインですね。
4500は、海馬固有ラインになりつつある。

また、召喚方法増えるのか。。。

遊☆戯☆王SEVENS #24

今度は、レッドアイズか。。。

LP4000で2400ダメージはエグすぎ。。。

いわかける!- Sport Climbing Girls - #7

悪いの、自分では?