バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/11/02週 アニメ視聴感想 ひぐらしを早く見たい

感想

体操ザムライ #4

NHKの名前は、出しても大丈夫なん?

玲ちゃん、健気過ぎるだろ。。。
俺だったら抱いてるまである。

チラチラ見てきてるデコ絆創膏男、気があるのか?
近づいてきたらボコさないとダメだな。

デカいリボンつけてる女は、高確率で頭がおかしいはず。

爪が甘いな。。。
そういう紙は、燃やすか、切り刻まないとダメだと思う。
自分が小学生だったころは、引き出しにしまって終わりだった。
紙媒体だと、渡すの忘れちゃうんだよね。。。

ギャル子、気が利く感じ?

授業参観、誰が来たとか来てないとか、話さないと思うのだが。。。
俺のときはなかった。

忍が目立っても大丈夫なん?
頭巾をしてないから、今は忍ではないのかな?

逆効果な気がするのだが、大丈夫なのか?

足軽ねぇ。。。
それは、アレのサイズのことなのかな?

土下座、強要するのかよ。。。
土下座したのだから、パンツ見せてくれるんじゃないの?

おちこぼれフルーツタルト #3

幕張メッセか?
幕張メッセ のワードがなかなか出てこなかった。。。
かわりに朱鷺メッセばっかり思い出してしまった。。。

上着脱ぐだけで人だかりはできんだろ。。。
遠目でチラ見されるくらいだと思う。

これで太いだと、ほとんどの女は太いになりそうだが。。。

ご注文はうさぎですか? BLOOM #4

ごきげんよう症候群にかかってるやんけ。。。

シチューか。。。
シチューって、難易度高いと思うんだけど、簡単に作れるものなのか?
カレー作る要領で作って失敗したのがトラウマなんだよね。。。

文化祭って、招待形式なのか。。。

未成年がアルコール持つのは、セーフ?
いや、ビールと決まったわけではないな。
レモン味のジュースに、泡を載せただけかも知れない。

こんなアホな事するのは、ココアしかいないはず。

戦翼のシグルドリーヴァ #5

湯船に髪をつけるんじゃない!シバクぞ!

コントローラーが、箱のやつだ。。。
こういうときは、だいたいPSと相場が決まっていると思ったが。

ぼうずって、アブラボウズか。。。
生身の人間を食うのかと思った。。。
深海魚だっけ?
脂身なさそうな気がするのだが、美味いのか?

土下座で頼んでみた #5

文学的に利口そうにしゃべってるけど、中身はスカスカだからね?

なぜ博多弁?
ただの脂身なら、見せても問題ないのでは?

ひぐらしのなく頃に業 #6

始まりがどっちだったか分からんよな。。。
どっちの言い分が正しいのか分からん。
あと、これで現実と空想がごっちゃになってるやつがたまにいる。
ダムが悪みたいな考えのやつがたまにいるからな。。。

こんな描写あったっけ?

嫉妬させるために連れ込んだんだろうな。。。

これは、どっちが雛見沢症候群発症させるんだ?
詩音がすでに発祥済みで、このあと魅音が発症するパターンか?

鷹野三四の声、変わってる?
記憶が曖昧だな。

鷹野三四の顔の傾け方が、戦場ヶ原みたいに見えるのは気のせい?

呪術廻戦 #6

消火設備が動作しないのは、なんで?

遊☆戯☆王SEVENS #22

なんで今回だけは特殊能力発動するん?

まだ洗浄マン出てくるのか。。。
1回だけのモブだと思ったのに。

ルークの情緒不安定だな。。。

デッキ破壊か。。。

無理やりセリフをねじ込んできたな。。。

ハイキュー!! TO THE TOP #19

スパイクの位置が違うのなら、ブロックも合わせればよいのでは?って思ってしまう。

今度は、影山が止まらないのか。
及川は、もう超えたな。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #4

ドラゴンになってもメガネは残るのか。。。

ピッコロっぽいな。。。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #5

アスタロンかけられたのに喋れるのか。。。

ばくだんいわと同じことしましたな。。。

ヒーリングっど♥プリキュア #31

そういえば、人を媒体にしたのは、いままでなかったな。
思えば、最近、人に取り付く系のやつがないな。。。
前期のプリキュアは、異星人主体だったしな。
今期は、精霊で終わりかと思ったら、ちゃんと人に取り付いたね。

シンドイーネは、プリキュアを強くするための踏み台で終わりそう。。
やっぱり踏み台でしたか。。。

最終フォーム出てくるの、早いな。
そういえば、今期は、中だるみ期がなかった。
例の病で、話数が減ったからだろうな。。。
海回ってあったっけ?
水着の記憶がないから、たぶん無かった気がする。
マジで許せねぇぜ。

お、女将修行??
男は女将にはなれないと思うのだが、タイトル間違えてない?
まさか、そっち系の男なの?
こういうジェンダー系の配慮は、マジで辞めて欲しい。
はぐプリで学ばなかったのか?
このままだと、変態王子の伝統ができてしまうぞ?

総括

土下座は、B地区を見せるための儀式にしか見えなくなってきた。。。
アニメ多すぎて、全部見れないよ。。。
仕事も忙しいし、休日はやることあるし、時間が空けられない。