バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/12/28週 アニメ視聴感想 正月はいのりの声をたくさん聞いてしまった気がする

感想

無能なナナ #11

ジャイアンリサイタル的な?

幽体なのに、現実の物体に介入できるんだ。

螺旋丸できそう。

この先生、無能すぎるだろう。。。
この先生の名前に"ナナ"がついてそう。

無能なナナ #12

自殺するなら、逆では?
自殺じゃないのか。。。

熱が出たときはお粥と相場が決まってるものだと思ったが、スープか。。。

しゃんって、ガチで言ってるんだ。。。

無能なナナ #13

本体が弱点になるのか。。。

風使いのやつの行動が解明されてないのだが、事件解決なん?

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #12

エロの要素しか感じないが。。。
捕まえたのがアンデットじゃなければ、拷問コースだったのに。。。

マァムって、面倒くさい女だな。。。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #13

がいこつ剣士系って、なんでいい人ポジが多いんだ?

魔王城でおやすみ #1

う~ん。。。
いのりほいほいアニメかな?

悪魔なのに修道士ってどういう意味ですか?

魔王城でおやすみ #2

魔界に虫なのか?
魔界に人間は居ないから、蚊は人間の血を吸わない気がするが。

ペーパーマリオのピーチ姫の脱獄を思い出すな。。。

魔王城でおやすみ #3

サンデーつまらないから、ジャンプもってこいよ

悪魔なのに、レ○プは無理なのか?

なんで両刀なのに、名前が和名なんだ?

魔王城でおやすみ #4

意地でもB地区を見せない気だな?

レ○プする気概のない魔族は、魔族失格である。
だから、風呂場に異性が入ってきただけで騒ぐのだ。

太ったゴキブリみたいな見た目だな。

コナンかよ。。。

魔王城でおやすみ #5

今度は女体ベットかな?

だったら、魔族を辞めれば良いのでは?
転生するしかない。

鬼太郎飛びだな。

魔王城でおやすみ #6

おねしょかと思ったら、こぼしただけか。。。

ただの痴女やんけ。。。

魔王城でおやすみ #7

非情なら、まずはやるべきことがあるだろう。。。

魔王城でおやすみ #8

口が第二の性器なのかな?

魔王城でおやすみ #9

なんか、ドラクエ5のフローラみたいなキャラが出てきたな。。。
僕は、ビアンカ派なので、なんとも思わない。

レ○プごっこが楽しめるな。

魔王城でおやすみ #10

いや、力づくで捕まえろよ。。。
回りくどいことしてるから捕まえられないのだ。

今思ったら、男はビアンカを男にした感じだな。。。
髪型はビアンカに近い。

淫魔なのにロリなのか。。。

魔王城でおやすみ #11

サンタクロースって、サタンなんだっけ?

魔王城でおやすみ #12

え?姫様の生乳?

土下座で頼んでみた #12

なんで不気味な感じなん?

今日は静かだったな。。。

今度は異世界で土下座なのか。。。

次回予告は、ドラゴンボールリスペクトかな?

遊☆戯☆王SEVENS #30

ルーク、一人っ子じゃないんだ。。。

呼吸って時点で、鬼滅人気に乗っかろうという薄い考えが見え透いてる。。。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #148

猿みたいな顔のガキだな。。。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #149

あの執事のおっさんは、どうなったんだ?

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #150

絶対、大蛇丸より格下だろ、このデブ。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #151

消える螺旋丸で終わりでは?

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #152

プレッシャーで押しつぶされそうだな、サラダ。。。

逆に実技だとイワベエが上なのか。。。
そうやって乗り切ると、バレたときに心が折れそう。。。

サクラ、大人になっても平らなんだな。。。

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS #153

ポテトって、一番太るんじゃなかったっけ?

おちこぼれフルーツタルト #11

残るは人身売買しかあるまい。

ランドセルは、コスプレなのだろうか?
コスプレなら、原型がいないとダメなのだが、ランドセル背負ってるキャラが思いつかない。。。

メイド服じゃ、オジサンは喜ばないと思うな。
たぶん、オジサンはね、清楚な感じの方が好きだと思うんだよね。だから、パステルカラーか白いワンピースで、脱がせやすそうな方が喜ぶと思う。
微妙に艶めかしさを入れるのが、ポイントだと思うわ。
だから、体のラインがはっきり見えるやつだとなお良いと思う。
これは、僕の願望ではない。近年のオジサンの思考を分析したものだ。

ママかよ。。。
今までの分析結果の披露が無駄じゃねーか!!

親族がスポンサーってことは、エロはなさそうだな。。。