バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/11/09週 アニメ視聴感想 時間が足りない!

感想

ポケットモンスター #44

ダストダスって、鋼技思えたっけ?
あぁ、メタルクローか。。。

ラビフット、最初の頃は、炎格闘になると思ってたが、炎単タイプだったときの期待を外す感じは好きだった。
このままエースバーンになったら、伝説とも戦えるだろ。

エンスト?
ということは、マニュアルか?
ATがない世界の可能性もあるな。

そういえば、ザシアン・ザマゼンタがいるのだから、ザイエローがいてもいいじゃないと、ストーリーやってて思った。

ムゲンダイナ、CGがむちゃかっこいいな。

ニャース、ここでダイマックスするのか。。。
最近、ダイマニャース使ってないな。。。

ダイマックスほうは、ドラゴン技だからな。
カイリューだと無理だろ。。

ピオニーには言及なしか。。。

ナットレイだと。。。
準伝説でも手を焼くやつを出してくるのか。。。
サトシのポケモンでは突破不可能では?

ジュラルドンじゃ、ドリュウズは倒せないだろ。。。
レベル差があるのかな?

最強なのは、剣だけだろ。。。
ザマゼンタ、もう少しどうにかならないのか?

体操ザムライ #5

次世代の暗号文だな。。。
???
この親父は読めるのに、俺は読めないだと。。。
俺がおかしいのか?
何書いてあるか読めないのだが。。。

観客は女しかいないのか?

おちこぼれフルーツタルト #4

いつになったらフルーツ要素が出てくるんだ?

セフレならOK?

パットでも入れたの?

グラビア撮影って、扇情的にとるために、エロいことしてから撮るって聞いたけど、嘘なん?

デジカメか。。。
このプロデューサーなら、デジタル化粧しそうだな。。。

戦翼のシグルドリーヴァ #6

何のため?
ヴァルキューレ達を視姦するためじゃないの?

姉妹なのに髪の色が違うんだな。。。

オーディンの遊びに付き合ってるだけってことかな?

ポケットモンスター #45

やめろ、ニャース
一撃で倒されるだけだ!
攻撃する前にダイマックスが終わるのか。。。

ナットレイ1匹で、サトシのポケモン完封できそうだな。。。

エースバーンになって、エレキボール撃つしかねぇ

ダイオウドウって、0.5tくらいあるんじゃなかたっけ?

どっちも進化か。
エースバーン、強すぎじゃないですかね?
ランクまで、準伝説や600族使っても苦戦するんですが。。。

ひのこじゃないんだ。。。

ムゲンダイナと戦う場所って、ローズタワーじゃなかったっけ?

ムゲンダイナのダイマックスって、たしか種族値1000超えじゃなかったっけ?
ピカチュウたちじゃ、火力が足りないだろ。。。

今度は、あの兄弟たちですかね?

ご注文はうさぎですか? BLOOM #5

何も感想が出ずに終わってしまった。。。

いわかける!- Sport Climbing Girls - #5

キモいナルシストメガネだな。。。

登りきって降りたあとに、ポーズ決めるのは決まりなのか?

牛乳飲んでもデカくはならないぞ。
下痢になるだけ。
大きくなりたいのなら、規則正しい生活と運動しかない。

いわかける!- Sport Climbing Girls - #6

便座って、アレで割れるのか?
0.1tが便座をわる必要条件だと思っているが。

胸を登ってるみたいな演出は、何だったんだ?

土下座で頼んでみた #5

胸がないから、パンツなんですかね?

性癖の霹靂?
元の言葉が思いつかない。本当に「性癖の霹靂」があるような気がしてならない。
青天の霹靂だっけ?晴天の性癖?
もう、どっちでもいいや。。。

ネタでパンツ見せてくれるなら、土下座の必要性はなかったのでは?

ひぐらしのなく頃に業 #7

あれ?置いてあるのって、農具だったっけ?
たしか、拷問器具だった気がするが、違ったかな。。。
放送的にNGくらったのかな?

綿流しって、内臓って意味だったか。。。
布団の意味は、人間だろうな。

もう、会ったのバレてるだろ。。。

嘘つくの、下手すぎだろ。。。

梨花が黒幕みたいになってるのだが、これは初めてみるな。
演舞が鬼化抑制のために必要ってわけか。
演舞前に殺されたら、村は、どうなるんだろう?

呪術廻戦 #7

イキったから、負けるな、この呪物。。。

なんで恋人繋ぎ??

悟先生、ブルーアイズだったのか。。。

ハイキュー!! TO THE TOP #20

ルーチンワークが、何しても発動しているってことだろうか?

緊張というよりは、プレッシャーだな。
プレッシャーって、かかってくると余計なことばかり思考がいって、いつも以上のことができなくなるのは、何しても一緒。

無能なナナ #5

転向してきた日に予知したなら、もっと早く仕掛けてきても良いのでは?

時計の針を変えるだけで良いのでは?

平らだな。。。
エロにおいては無能だな。。。
エロゲーみたいになってきたな。。。

普通に、騙せそうだけどな、この女。

無能なナナ #6

怪力は嘘だな。

自分語り始める女は、メンヘラ説。

魔女の旅々 #3

無償でやっちゃうの?

あの女は囮か?

拾ってきた?
人攫いな気がするのだが。。。  やっぱり奴隷だったか。。。

叶わないモノを魅せられて、絶望したってこと?
これで絶望するってのが、精神弱すぎな気がするのだが。。。

結構ダークな話を突っ込んでくるな。。。

魔女の旅々 #4

化粧濃すぎだろ。。。

王女が滅ぼした気がするのだが、気のせいかな?

病んでる人が書いてるのかな?
病んでる人が書いている割には、中途半端よな。
もっとドギツクてもいい。

魔女の旅々 #5

彼氏の存在なんて聞いてどうする?
胸のサイズか、下着の色を聞くのが、健全な男子だろ。
やはり、魔法使いは狂ってるな。

選別でくれるのなら、金と答えるのが正解。

魔女の旅々 #6

ナルシストになる国って理解でOK?

本当のことをしゃべるのなら、イレイナと話した時点で「一発やりたい」と言わなければ、嘘をついているだろう。
この国は、正直なことを言わないのか?

声と等価交換したわけですね。

三人で書いたな。

間違っていたと感じる理由が何も無かった気がするのだが。。。

呪いのネックレスではなかろうか?

ヒーリングっど♥プリキュア #32

あすみは、学生ではないはずだが。。。
あぁ、雑用か。。。

ひなたの空気の読まなさは異常。

弟は、姉に似なかったんだな。。。
俺のショタコンスイッチが押されなかった。

弟、ヤバそうだな。。。
インポスター症候群になってそう。。。
はやく、成功体験を!!

ここは、弟にナノビョーゲン打ち込むんじゃないんだ。。。

体に似合わず、小型犬なんだな。。。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #6

ポップのツンデレは誰得なんだ?

いやいや、泊まるでしょ。
遠くのエロスより、目の前にあるエロスを大事にしないとダメだろ。

組織構造をわざわざ教える必要あるのか?

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #7

マァム?
マアムと言えば、カントリーマアム。

総括

ダイ大、思ったより盛り上がらんな。。。
話が単調に感じるのは、俺だけだろうか?

何か予想を超えてくる展開がないのが辛いな。。。
とりあえず、期待してるのは、ひぐらしかな?
あとで、3話見の感想を書かねば。

最近、いろんなことに時間取られすぎて、見る時間が確保できてない気がする。。。