バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/12/14週 アニメ視聴感想 ハイキューの美華ちゃん可愛すぎでは?

感想

体操ザムライ #11

何も成功したわけではないのだが。。。

切り火か?
切り火を知ったのは鬼滅という人が多いのではなかろうか?

おちこぼれフルーツタルト #8

カレーが熟成しているのは、かなり危険。
細菌が増殖しているから、細菌テロになる可能性が高いと思う。
だから、カレーは作ったら早めに食べるべき

富山って、日本の中心だったか?
日本の真ん中は、岐阜だったような気がするが。。。
目立たない県だからって、同じくらい目立ったない岐阜から中心のアイデンティティを取るのはどうかと思う。

石川県って、松井秀喜くらいしかしらない。
例の病がなくなったら、行きたいとは思ってる。

食べ方は、重要。
食べ方の手本は、吉岡里帆を真似ればいい。
女子アナの食べ方は、ゴミクソだと思っているが、あれがいいと思ってる人がいるのが不思議だ。
あれでフェラを連想しているのなら、精神外科医に見てもらったほうがいいと思う。

千葉なら落花生でいいんじゃない?
カレーに合うかは微妙だけど。

ナレーターは、JKなんて言わない。
JK発言をするってことは、このナレータ、アダルトあがりだな?

おちこぼれフルーツタルト #9

トネって呼び方、昔の女の名前みたいだな。。。

メンバーじゃないほうが人気なのか。。。
アレだな、インタビューしたやつが巨乳でしたとか、該当の映像で写った美人が人気出るみたいな感じかな?

片手握手は、ダメだろ。

カレーのうた?
みなみけから使用権をちゃんと買ったのか?

抱き枕って、なんで高いんだろうか?
普通に万単位が飛ぶように消えるの、おかしいと思わないのか?
ゴブスレの剣の乙女の抱き枕を買いそうになった自分が言うのも変だが、買う奴ら、頭おかしいだろ。

ご注文はうさぎですか? BLOOM #9

髪の毛の量が増量してないか?

ロゼって誰だっけ?

爺みたいなことを言ってるな。。。

貯金箱が空の可能性が高そう。
少し入ってたか。。。

全部先回りされてそうだな。。。

土下座で頼んでみた #10

ネタなら、ネットで探せばいくらでもありそうだが。

まな板だな。。。

ひぐらしのなく頃に業 #12

鉄平って、そんなことしてたのか。
地蔵を倒すのは、日本人はあんまりしないからな。
そういえば、お地蔵さんって、現世に来た閻魔大王だったんだっけか?

最近、鷹野三四の声がたまらなく好きなのだが、俺もおっさんになったな。。。
詩音とか梨花とかの声が好きだったけど、いかにもな鷹野に何も感じなかったが、今だと鷹野の声にグッと来る。

会議室での問答の描写はないのか。。。

??
大石の声が違う??
いや、でも茶風林さんが体調悪化なんて聞いてないしな。
普段の演技と変えたのかも知れんな。
大石の印象が違った気がする。

何言ってるのか途中から分からなかったが。。。

ここで言うべきは、意表を突くこと。ならば、「ババア、一発やらせてくれ」が正解である。

エンドロールみたけど、大石は、茶風林さんのままだな。

ハイキュー!! TO THE TOP #25

北の精神年齢、社会人の管理職ぐらいありそう。

思うんだけど、美華ちゃん可愛すぎではないか?
なんでモブキャラで可愛いんだよ。

今日は、総集編的な感じで終わりかな?

坊主って、泡立つのか?

美華ちゃんのサービスシーンは、まだですか?