バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/02/08週 アニメ視聴感想 俺も大人になったのか?

感想

裏世界ピクニック #5

空魚の水着って、誰得何だ?

もっとSAN値が下がるモンスターださんかい!

Re:ゼロから始める異世界生活 #45

弱ったコジロウに聞こえるのは気のせいか?

何言ってるのかよく分からないですね。。。

回復術士のやり直し #6

傷とケアルの関係がないのだが、なぜ疼くんですかね?

女に改造してレイプか。。。

おいおい、また放送事故か?

マジで犬みたいなことしてる男を見ると、キモいな。。。

ちんちん言わせたいだけだろ。。。

放送事故多すぎ。。。

のんのんびより のんすとっぷ #6

人がいっぱいいると、キャンプって感じはしないな。。。

全員乗れたのか?
ハイエースなら乗れるか

兄貴の存在が認知されているだと。。。
ある意味、ハーレム状態だよね。

どうせダウジングするんでしょ?
違ったか。。。

ポケットモンスター #56

ガラルカモネギって、空飛べるのか?

剣はおもちゃか。。。

ハッサムって、なんで種族値がストライクと変わらないんだろうな。

蜘蛛ですが、なにか? #6

うなぎ、倒れてからデカくなってないか?

胃袋にどうやって入ったんだ?

忍耐って、きあいのタスキみたいな効果だな。

遊☆戯☆王SEVENS #36

もうネタ切れだから、モブを立たせる作戦に出たか。。。

ひぐらしのなく頃に業 #20

梨花の顔が崩れてるのだが。。。

タライって、昭和かよ。。。
いや、時期的には昭和か。。。

その場に応じた役を演じるのが人間ということか?

呪術廻戦 #19

木遁使ってるようにしか見えないな。。。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #19

意地でもパンツを見せない気だな?

石をぶつけるが必殺技って、大丈夫なのか?

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #20

エンドレスで蘇るのか。。。

マァムって、必要なのか?
戦闘に何も関与してないのだが。。。

ヒーリングっど♥プリキュア #45

今日は引き継ぎ回か。。。

俺たちの戦いはこれからだエンド?