バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/01/04週 アニメ視聴感想 雑な話の展開が多かった気がする

感想

裏世界ピクニック #1

声が聞き取りづらいのだが。。。
俺だけ?
耳掃除したほうがいいかな?

SAN値が下がった?
クトゥルフ系の何かかな?

モンスターハンターかな?

どざえもん知ってるやつって少数派だと思ってたが、知ってるやつはいるんだな。。。

一番親密な関係?
つまり、理論的にはすでに合体済みってことですね。

ゲキドル #1

魔法少女モノだろうか?

Re:ゼロから始める異世界生活 #39

前回のあらすじが分からないのだが。。。

主語を置かないと、何に触るのか分かりませんな。

オットーって、死ぬことが役割みたいなところがあるが、どうなんだろう?

アイ★チュウ #1

よく有楽町駅で歌ってるやついるけど、ああいうの見るとイタズラしたくなるたち。
思うんだけど、アーティストになりたいのなら、もっと他にやるべきことがあるのでは?って思ってしまう。

ロシア語なら、とりあえずハラショーだろ。

ガラルの化石!がっちゃんこ!! #50

これは、パッチラゴンかウオノラゴンがサトシの手持ちに入るのか?

機内でポケモン出すのはOKなんか?
飛行機で動物持ち込み可なのか、よく分からないが、ポケモンがOKなら動物もOKか?

あれ?OPが西川の兄貴じゃない。。。
誰が歌ってるんだ?
疾走感のなさがヤバい。
たぶん、西川の兄貴と声量が違いすぎるんだろうな。。。 なんか、どっかのアイドルっぽい。。。
はっきり言って、下手だよ。。。

オーキド博士を出すのか?
声はどうするんだろう?
シゲルも出てくる?
シゲルって、トレーナー辞めて研究員になった気がするが、ライバルポジとして出すのだろうか?
サトシの呼び方の舐めた感じが結構好きだった。

乃木坂か。。。
大人数のアイドルグループが、少人数で歌うと、化けの皮が剥がれるな。。。
マジで歌だけ前に戻してくれ。。。

ガントルに電光石火だと。。。
ここは、にどげりか、飛び膝蹴りでは?
でんこうせっかでひっくり返すとなると、そうとうなレベル差があるな。。。

クリームか?
飛ばし方が性的ね。

研究員の悪い顔は、何なんだ?

ウオノラゴンの声が、想像したのと違う。。。
アホそうな声だな。。。

ウオノラゴンが手持ちに入るのか?
サトシパ、どんどん環境にいるようなポケモンが入ってくるな。。。
こおりの一貫ができてしまってるので、はがねタイプあたりが欲しいな。

おちこぼれフルーツタルト #12

東小金井って、ひがこって略すものなの?

アイドルは、どう考えても闇属性だろ。
生産活動してないのに金がもらえるなんて、闇でしかない。
宗教に属するものは、全部闇属性だと思う。

アイドルが上位なのは、楽して金が稼げると思ってるからだろ。

ひぐらしのなく頃に業 #14

大石がヒステリー起こすと、マジで怖いんだが。。。
今までの言動と紐付かないのだが、こうなった理由は何?
園咲家を追っていたはずだが、なぜ対象が古手家になったんだ?

ワインはジュースなのだろうか?
この発言ってことは、酒だと分からずにいるってことか?

像、むちゃくちゃでかいんだな。。。

あと5話ってことかな?

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #14

一瞬、総集編かと思った。。。

神官っぽいやつに両津みたいな繋がり眉毛がいるな。。。

オルタンシア・サーガ #1

痛い枠って、毎シーズン必要なのだろうか?

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 #1

このウザイやりとりは何なんだ。。。
さっさと話進めろよ。。。

弱キャラ友崎くん #1

なんというか、気持ち悪いな。。。
俺ガイル辺りにインスパイアされたんだろうな。。。
あと、神のみとか。。。

あれ?陸上のエースじゃないの?
ゲームが強いってことは、陸上は弱小のところのエースってところか?
というか、なんで会うのかよく分からん。
思考回路的に、現実で会うのは避けるのが普通だと思うのだが。。。

化粧落としても変わってないのだが。。。
どうせなら、もっとブサイクにしろよ。。。

プレイタの傷 #1

腐った臭いがする。。。
男ばっかりだな。。。

怪病医ラムネ #1

シエー??
イヤミリスペクトのOPかな?

弁当はプラスチックの味がする。

マヨネーズって、感情の何に該当するんだ?

そこは腕とかじゃなくて、操では?
言ってることが温いぞ。

はたらく細胞!! #1

初期の頃の血小板の人は居なくなったのか?

たんこぶは、頭部にしかできないのか。。。

なんか、期待してたのと違う。。。

イドールズ! #1

ラブライブアイマスに居そうなキャラデザだな。。

無職転生異世界行ったら本気だす~ #1

記憶を持ったまま転生か。。。
ということは、しゃぶりたい放題ってことか?

唐突に、営みを入れてきたな。。。
声だけですか。。。

TVアニメ「IDOLY PRIDE -アイドリープライド- 」 #1

もう、キャラが多すぎて無理。。。

事故死フラグがたったな。

死んでスタンドになったのか。。。

怪物事変 #1

このおっさんも同類っぽいな。
やたらと毛が多いし。

やっぱり同種だったか。。。

死亡届けは、どうするんだ?

たしか、何日か見つけられなかった場合、死亡扱いになるんだっけ?

ヒーリングっど♥プリキュア #39

なんか、展開が急すぎない?

こりゃ、一回負けるパターンだな?
普通に倒すのか。。。