バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/01/11週 アニメ視聴感想 3話見るのが苦しい。。。

感想

ワールドトリガー 2ndシーズン #1

前、何をしてたのか全然思い出せない。。。
ランクバトルしてたような気がする。

よく分からないまま終わってしまった。。。
前回までのあらすじを知ってる人前提な内容だった気がする。

バック・アロウ #1

ノーブラなのか?

説得の仕方が、海パン刑事何だが。。。

ものすごく滑ってると思うのだが、気のせい?

最近の機動兵器ものは、マジでゴミみたいなのばっかりだな。。

裏世界ピクニック #2

もとからオッドアイじゃなかったのか?

特に感想なく終わってしまったな。。。

SK∞ エスケーエイト #1

話に無理があるな。。。

笑わせに来てるだろ、白パイナップル

ゲキドル #2

さっそく路線変更ですか。。。

最終的にやりたいことが分からずに終わりそうな気がする。。。

ワンダーエッグ・プライオリティ #1

コガネムシ

ウォーターサーバーだと。。。
金のある家なんだな。。。

今どき、そんないじめ方するやついるか?

腕切られたのに、普通に走れるんだな。。。

親友は永遠じゃないだろ。。。

転校生って、紹介されるものなの?
中学の時、途中転入してきたやつが居たけど、すでに居るものとして扱われてたから、転入生なのか最初分からなかった記憶がある。

俺だけ入れる隠しダンジョン #1

やり取りがスベってるんだが。。。

養ってくれるのなら、最初から受けない。

階級社会なのに、交友関係にあるの、おかしくない?
従属関係なら分かるけど。

キス?
この話を考えてるやつ、ませた小学生かな?

キス以上の行為には発展しない不思議。
さては、作者は童貞だな?

声優だけは豪華だな。

う~ん。。。
普通にスキルでハーレム作ればいいだけでは?

声優アニメだったな。。。

魔道祖師 #1

全員ナルト走りだな。。。

意味分からんまま終わってしまった。。。

Re:ゼロから始める異世界生活 #2

そこはGであるべきだろ。

ラムが今まで打撃戦してるところなかったはずだが。。。
後付設定かな?

面倒くさい女だな。。。

つまり、面倒くさい女だってことですね。

こういうシーン、見てて恥ずかしくなるのだが、俺だけ?
黒歴史を目の前で見せられてる感じが、とてつもなく嫌悪感を覚えるのだが。。。

回復術士のやり直し #1

アニメ化できるんだ。。。
たしか、原作はレイプシーンが結構あるって聞いたが。

栗林みな実、久々に聞いた気がする。

つまり、呪文はすべてヒールでOKってことですね?

おいおい、真っ黒だな。。。
レイプシーン全部真っ黒にするつもりだな?

メイドの経験値って、何があるんだ?

オルタンシア・サーガ #2

貧乳を生かして男設定なんだな。

ログ・ホライズン 円卓崩壊 #1

名前忘れたけど、あの賢者はどうするんだ?

つまり、どういうことだってばよ?

Dr.STONE 第2期 #1

総集編からやるのかな?

あぁ、まだ司倒してなかったのか。。。
原作既読済み勢からすると、どこまでやってたのか混乱する。

最近、ラーメン食うと、頭痛がする。
たぶん、胃が油を受け付けなくなったんだろうな。。。
スープも飲んでたけど、辞めたほうが良いのかもしれない。

のんのんびより のんすとっぷ #1

安定の麦茶かな?
これは、ループものなのか?

実家にいるとき、麦茶、牛乳以外の飲み物は、水だけだった。

部活は、女子=吹奏楽みたいなイメージがあるな。

給食のシステムは、どんなところにもあるんだな。。。

セロハンテープ、無駄使いしすぎだろ。。。

先生は一人だけなのかな?

新キャラか?

おなもみって名前だったのか。。。
俺が子どものときは、「バカ」って呼ばれてた気がする。

カエルはカワイイか?
目の形が不気味に感じるのだが。。。
手のひらサイズのアマガエルじゃなくて、手くらいの大きさのカエルか。。。
ウシガエルかな?
たしかに、見たら固まるのが普通よな。。。
ゴキブリ発見したときの反応と同じ。

デカすぎだろ。。。
顔くらいのサイズがある。
ナルトの小さい頃のガマ吉くらいある。

田舎なのに、ベットだと。。。
俺は、家では常に布団だったぞ。
しかも、作風と違うメルヘンチックな感じが、すごい違和感が。。。

フルートでカエルの歌ってのが、違和感満載だな。

カエルの歌は、クラシックなんですかね?

PS4があるんだな。
このアニメは、PS勢だったか。

れんげ見てると、どうしてもフェルミ研究所のりんを連想するようになってしまった。

つぎは、同じ小学生の蛍と対面か。。。
対応が、れんげと180度違ってそう。。。

ホリミヤ #1

一人だけ冬服だな。。。

幼稚園児の弟か。。。
擬似的なママ状態ってところか?

ピアスがキモすぎる。。。

セールってことは、ワンコインくらいで買えるのかな?

オムライスか。。。
たしかに、卵を大量消費して簡単にできるからな。

この男の親はいないのか?

入れ墨か。。。
銭湯には、行けない体というわけね。
思うんだけど、入れ墨入れてるのに銭湯くるやつって、何なの?
普通の生活とは離れる覚悟をして入れ墨入れたんじゃないのか?って思うんだが。。。

遊☆戯☆王SEVENS #31

なんか、もうキチガイアニメになってきたな。。。

ひぐらしのなく頃に業 #15

非番なのに、来てる服は同じなんだな。。。

問題解決のキーマンである赤坂の登場か。
これで話は進展しそうだが、どうなんだろう?

えぇ。。。
いきなり終わり。。。
赤坂が発症するケースは、初めてか?

黒目が小さくなると、なんかカイジっぽくなるな。

これは、主要人物以外の全員の発症パターンをやる気か?

口がくさいのは、加齢臭かな?

呪術廻戦 #14

オッパピーは、時代的に過ぎたものだから、なんとかならんのか?
そういえば、一発屋の概念って消えたよな。
今年って、一発屋みたいなやつ居たっけ?

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 #15

フレイムって、空飛べるんだ。。。

蜘蛛ですが、なにか? #1

原作知ってるけど、アニメ化は失敗しそうな予感がするのだが、どうだろう?
蜘蛛を可愛くしすぎると、絶対にダメだと思うんだよね。。。

目玉いらないだろ。。。

蜘蛛だから、目が8つあるはず。
目玉をつけるのなら、8つ均等に目玉をつけろよ。。。

カップ麺は、受け付けない歳になってしまった。
あれを食ってた頃があったと思うと、恐ろしくなる。

これは、糸なのか?
どう見ても性液にしか見えないのだが。。。

やっぱり目玉がいらない。 キャラの原案考えたやつと構成作家が無能だと思う。

カエルが予想してたよりグロい。。。

あー、はいはい、小倉唯ね。
声だけで分かりましたわ。

やっぱり失敗してないか。。。?

怪病医ラムネ #1

男根だすなら、ちくわでも何かで隠すべきだは?

これがOKなら、女のB地区をレーズンにしたら、全部見せてもOKってことだろうか?

つまり、宦官になれるってことですね。

ヒーリングっど♥プリキュア #40

キングの姿が、ものすごくダサいのだが。。。

ここでダルイゼンが協力してきそうな気がする。

ひなたの泣き演技は、下手だな。。。

協力しないんかい。。。
ここはグアイワルを倒してもらって漁夫の利的な流れじゃないの?

映画やるのか。。。
4ヶ月くらい遅れての上映かな?