バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/02/01週 アニメ視聴感想 プリキュアは強引に話を終わらせた印象が強い

感想

ワールドトリガー 2ndシーズン #5

ナレーターの人、絶対に異星人だろ。
声を聞いてると頭がおかしくなりそうな声をしているのだが、俺だけ?

裏世界ピクニック #6

100%男しかいないのか。。。
写生大会が始まりそう。

Re:ゼロから始める異世界生活 #44

ジンジャエール

拒食?虚弱じゃなかったのか。。。。

回復術士のやり直し #5

開幕から青姦ですか。。。
放送事故ではないのだろうか?

唐突に始まったけど、原作にあるシーンなのかな?
尺が足りなければ、とりあえず交尾しちゃえって作戦ですか?

ポーションは、もう必要ないのではないか?

結局、最後はセクロスですか。。。
セクロスに始まり、セクロスに終わると。

オルタンシア・サーガ #6

ミーアみたいなやつだな。。。

ログ・ホライズン 円卓崩壊 #4

やっぱりカマアイドルが出てきたか。。。
アイドルの総選挙って、とことん集金に適したシステムだよな。。。

ログ・ホライズン 円卓崩壊 #5

外部から戦力を持ってくるってことか。

大地人を円卓会議に入れて、公平性を擬似的に保ってる体を装うわけね。

あのおっさん、本当に賢者だったんだな。。。

選挙せずに勝つ道筋を付けたたわけね。

Dr.STONE 第2期 #5

タイヤが硬いからな、振動がモロに来る。

エアレスタイヤか。
パンクの可能性が全く無いから、今後出てきそうな気がしないでもない。
そういえば、100%ゴムタイヤならパンクしないみたいなことをどこかで見た気がする。

数百年経つのに、生物は進化してないな。。。

脱獄か。。。

ポケットモンスター #55

心霊現象かな?

あの森って、キモロン毛が出てくる場所ってイメージ。

キズぐすりないのかよ。。。

ポプラの婆さん、声が思ってたより迫力あるな。。。

水筒の水の量以上に水が出てきた気がするが。。。

ピンクばっかりになると、アイドルを応援するヲタみたいだな。。。

はたらく細胞!! #6

今回は悪玉菌の話かな?

また、がん細胞か。。。
記憶持ちってことは、増殖したやつなのかな?

遊☆戯☆王SEVENS #35

潰されたのに解体されるのはなぜ?

最近、機械族っぽいのが多すぎて、消化不良なんだが。。。

右手に盾を~って、正式名称覚えられない。
攻守逆転の方がしっくり来るんだよね。

口上が何言ってるのか分からんのだが。。。

ひぐらしのなく頃に業 #19

キャラソン挟んできたな。。。
ひぐらしっぽくないな。。。

沙都子、胸が成長しすぎだろ。。。 梨花は、成長してないな。。。

沙都子が再発かな?

呪術廻戦 #18

爺にエレキというアンマッチ感が半端ない。

牛乳飲んで出直して来いって、成長してからもう一回来いってことか?

むしろ、呪術散歩が本編だった気がする。。。

のんのんびより のんすとっぷ #5

小毬人形が多いと、狂気を感じるな。。。

黒歴史の臭いしかしないな。。。

水中でも動作するなんて、ハイテクすぎだろ。。。

これは、れんげなりに気をつけってる認識であってるのか?

話題のすり替えが下手だな。。。
カブトムシ、卑猥な単語に聞こえてしまう。

蜘蛛ですが、なにか? #5

タツノオトシゴみたいだな。

なぜドラゴンを連れ歩いても問題なのかよく分からない。

ナマズ、確かプリチーな感じだったはずだが、キモいな。。。

現実のナマズは、泥臭かった気がする。

無職転生異世界行ったら本気だす~ #5

赤髪といえばcv.釘宮でなくてはならないのだが。。。

懐かしいな、暴力系ヒロインって。

いきなり場面が変わったな。。。
経緯が分からんのだが。。。

殴る蹴るでも、かの団体に何か言われそうだな。。。

やってることがハガレンエドみたいだな。。。

ヒーリングっど♥プリキュア #44

結構、強引に話を勧めてきたな。。。

ダルイゼンが何かの伏線になるかと思ったが、何も起こらなかったな。。。