バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/03/22週 アニメ視聴感想 続々と今季放送分が終わってきたな

感想

ワールドトリガー 2ndシーズン #10

交渉が高度なものだったと後付してるわけね。

裏世界ピクニック #12

弾薬は無尽蔵なのか?

あっさり倒せたな。。。

Re:ゼロから始める異世界生活 #50

いつセクロスしたんだ?
セクロスを教える必要があるのか。。。

でたらめなステップだと。ダンスがものすごく不格好に見えるな。。。

ログ・ホライズン 円卓崩壊 #11

精神攻撃か?

どういうこと?

Dr.STONE 第2期 #11

マリオの視点は、マリオ自信なのか?

のんのんびより のんすとっぷ #11

なんでそんなにジジ臭いんだ。。。

駄菓子屋、ババ臭くなってきたな。。。

伝染したか。。。

蜘蛛ですが、なにか? #11

パロネタでイラッとするのは、僕だけですかね?

デカイ蜂は、どうしたんだ?

無職転生異世界行ったら本気だす~ #11

エリス、普通に強いな。。。

馬面、足首が思ってたより太いな。。。

ハゲの仲間入りを果たしたわけか。。。

呪術廻戦 #24

黒閃、発動してるのか分からんな。。。

トロピカル~ジュ!プリキュア #5

コテコテのチンピラだな。。。

持ち上げるって、相当腕力があるな。。。

意外と声が低いな。
吊り目のキャラがたまらないのです。。。

このキャラ、明らかに大人向けですね。。。
過去になんかありそう。

戦闘シーン、適当だな。。。

元テニス部で確定かな?