バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/03/01週 アニメ視聴感想 プリキュアOPの踊りが性的に感じるのは俺が悪いのか?

感想

ワールドトリガー 2ndシーズン #6

3人居るタイミングで分けるべきでは。。。

裏世界ピクニック #8

アライグマは狸の一種なのか、熊の一種なのか、どっちなんだ?

猫の集会って、見たことないのだが、本当にあるのか?

結局、猫の忍者の目的は何だったんだ?

Re:ゼロから始める異世界生活 #46

よく分からないまま終わってしまった。。。

回復術士のやり直し #7

今回は、放送事故なしかと思ったが、ちゃんと最後に入れてきたな。。。

ログ・ホライズン 円卓崩壊 #6

止めをさせないのにレベル100なんだ。。。

ログ・ホライズン 円卓崩壊 #7

つまり、どういうことだってばよ?

のんのんびより のんすとっぷ #7

れんげの親は、この世には居ないのだろうか?
風邪で休みか。。。
蛍の親は来ないのか?

中1で掛け算できないのは、そうとうヤバい気が。。。

れんげが手こずるレベルとなると、将来大物になるな。。。

ポケットモンスター #57

コダックって言われると、カスミだな。

ファイル管理を日付フォルダにすると、あとでどこに何があるのか分からなくなる気がするが。。。

雪が降ってるのに、サトシは短パンのままだな。

ポケモンで恋愛話は厳禁なのかな?

蜘蛛ですが、なにか? #7

目ン玉あるの2つだから、2つだけじゃないの?

カエル、このすばに出てきそうなサイズ感。

出産の時の呼吸法は、深呼吸ではない気がするのだが。。。

はたらく細胞!! #7

またがん細胞か。。。

無職転生異世界行ったら本気だす~ #6

特に何も感じない。。。

ラプラスってのは、こおり・みずタイプのポケモンだろ?

無職転生異世界行ったら本気だす~ #7

ババアに押し付けられたな。

ひぐらしのなく頃に業 #21

最初からこいつに会ってれば良かったのではなかろうか?

結局、結果は変わらずか。。。

マジか。。。
心中するのか。。。

呪術廻戦 #20

手を叩くときの表情は何なんだ?

トロピカル~ジュ!プリキュア #1

踊りが性的に感じるのは、俺が悪いのか?

口紅のイタズラが増えそうだな。。。