バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/01/11週 アニメ視聴感想 スイクンゲットの評価はいかに?

ワールドトリガー 2ndシーズン #3

未来予測の絶対信頼感がなぜあるのか、よく分からんな。

戦闘の結果は分かるんだけど、話全体の流れがよく分からないのが辛いな。。。
前期を思い出せないと、単調な話に見えてしまう。

バック・アロウ #3

ブライハイトが違う=反逆の証では?

裏世界ピクニック #4

世界の真理を知っているのがおっさんだからでは?

寸止めが気持ちいいタイプの人なんでしょ?

廃墟好きのやつがいるのは、何でだろう?
何が好きなのか、未だに分からない。
俺的の考えでは、廃墟=レ○プ現場なイメージ。
でも、好きってわけではないんだよな。。。

あからさまなレズ発言が嫌いなのだが。。。
百合とレズは明確に違う。レズはマジで気持ち悪いです。

銃を上に向けて打つと、落下した弾でけが人が出るのでは?

ポケットモンスター #53

スイクンって、水質浄化できるのか?

ゲットして助けるのか?

バッジを持ってないから言う事聞かないのかな?

アローラナッシーの本体って、しっぽなのではなかろうか?

モモンの実だっけ?
木の実は、オボンとラム、カゴ、アッキ、イバンぐらいしか覚えてない。

ジュンサーさんは、バイクに乗ってないとジュンサーさんではないな。
護送車やパトカーって、まんま日本のデザインだったけど、他国でも通じるのかな?

伝説のポケモンになると、指示に関係なくボールから出てこれるのか。。。

ゴウは、世界の水質汚染を推進したわけですね。

俺だけ入れる隠しダンジョン #3

もう、タイトルからして叩かれそうだなあ。。。

はぁ。。。
見るのが辛い。。。
だが、これで3話目。開放されたのだ。

Re:ゼロから始める異世界生活 #42

ロマネコンティってことは、後にベテルギウスになるのかな?

大人の服というのは、どういう服でしょうか?
プレイ用ですか?

回復術士のやり直し #3

ほとんど真っ黒じゃねーか!
アニメ化する必要があったのか、疑問になってきたのだが。。。
どっちかと言うと、ブルーレイを売るための

黒いもやが動いてるんだが。。。
もののけ姫の初期に出てくる祟り神か?

ホモ展開か?
声だけで効果音が何もないのだが。。。
どういった効果音をつけたらいいのか分からなかった?
これは、掘られてる認識であってる?

ハゲの演技だけ別格だな。

戦闘系なのに、なぜメスを選ぶのか、言ってること矛盾してない?
選んだ理由も、戦闘方面で伸びるってわけではないしな。。。
本当は、性奴隷が欲しいのでしょ?

ログ・ホライズン 円卓崩壊 #3

俺のミノリが。。。
声がロリなのに、見た目が大人っぽくなってるのは、失敗だと思うのだが。。。
微妙にアンマッチなのが、無念でござる。。。

要するに、現状維持させるイベントを起こすってことですね。

蜘蛛ですが、なにか? #3

スパイダーマンカラーになると、てんとう虫にしか見えんな。。。
日本だから、進撃の巨人の立体機動のコラにすべきだった気がする。

目玉がやっぱり余計だな。。。
目玉がなければ、割とイケるのだが、マジで目玉突けたのはバカすぎだろ。。。

もう、いと出すのが粘着性の高いアレを出しているようにしか見えないのだが。。。

鑑定は何でレベルが上がったん?

人間パートは必要なのか?

同じ地竜じゃないの?

怪病医ラムネ #3

ロリババアか。。。

遊☆戯☆王SEVENS #33

ホモに目覚めたのか?

なんでモブが無駄にカワイイんだ。。。

カイジみたいな展開になってきたな。。。
鉱山ってことは、トロッコに乗るのかな?

ひぐらしのなく頃に業 #17

いよいよ鷹野が本格始動か?
鷹野が黒幕ではないのか。。。

小此木も捕まるのか。。。

サイコロを振ってるのは、聡子??

??
なぜに土下座?
これって、ビックリ箱のやつだっけ?
ビックリ箱にビビり過ぎでは?

繰り返すものは聡子で確定か?

はたらく細胞!! #4

小さい細菌が、どうしても卑猥な物体に見えてしまうのだが。。。 オレの心が汚れてるせい?
同じ理論で、ふなっしーも卑猥な物体に見えてる。

ピロリ菌の頭に付いてるやつって、ピロピロ笛か?

善玉菌って、ためしてガッテンで連呼してた記憶しかない。

プリン体の比喩表現は、そのまんまプリンか。。。

えぇ。。。これを引っ張るのか。。。

のんのんびより のんすとっぷ #3

なんか、ひかげの声がこんな感じではなかった気がするが。。。

ご近所迷惑って、近くに家ないと思うが。。。
田舎なら、近隣の家が数十メートル離れてるはずだ。

もう、どういうオチになるのか、分かってしまったよ。。。
隠す現場を見られるのだろう?
やっぱり。。。

2つ目の植木を壊しそう。。。

あれって、虚無僧って言うのか。。。

れんげは許せるけど、夏海はぶん殴りたくなるの、なんでだろう?

おばさん、声が若返ってるような。。。

何か、不穏な空気が流れるとひぐらしみたいになってくるな。。。

ヒーリングっど♥プリキュア #42

プリキュアっぽいセリフを言わないな。

ドラクエのボスっぽい姿になったな。。。