バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/01/18週 アニメ視聴感想 のんのんびより、安定しすぎだろ。

感想

ワールドトリガー 2ndシーズン #2

何も感想がないまま終わってしまった。。。

バック・アロウ #2

シリアスシーンのつもりだろうか?
うるさい女くらいの認識しかできない

裏世界ピクニック #3

無駄に狙ったような百合はいらない。
逆に気持ち悪い。

SK∞ エスケーエイト #2

白パイナップル、花屋か。。。
しかも、オカマっぽい。。。

ゲキドル #2

ストーカーになりそうだな、この女。。。

自分から脱ぐなんて、痴女では?

気持ち悪いファンだな。。。

俺だけ入れる隠しダンジョン #2

謝罪する必要はあるのか?

こういう小学生じみたエロはいらないんだよ。

だから、なんでキス止まりなんだ?

Re:ゼロから始める異世界生活 #41

ナウシカリスペクトですか?

は?
いつ、手が出るようになったんだよ。。。

どんだけ、膝枕が好きなんだ、作者は。

回復術士のやり直し #2

薬漬け+ホモプレイですか。。。
エロゲーでよくあるやつですね。

ほとんど真っ黒やんけ。。。

黒い影。。。

セリフが、ZEXALのベクターみたいだ。
どうも、ケアル役の人の演技が下手だな。。。

指をおるだけですか?
爪も剥がないと。

全部折ったら、どうせ回復させるんでしょ?

なんで花の絵なんだよ。。。
まさか、全部こういうシーンは何かしらに置き換えるつもりか?

マジか。。。
レイプシーンは、BD商法で解禁するつもりか。。。
こんなんじゃ、ヨスガノソラは超えられないぞ?

オルタンシア・サーガ #3

呪文はネタじゃなかったのか。。。

ログ・ホライズン 円卓崩壊 #1

声優変更は、やっぱり、違和感があるな。。。

男がメイドになってもな。。。

何がどうなってるのか、よく分からんのだが。。。

Dr.STONE 第2期 #2

プリントごっこって、書いて消す板のやつだっけ?
あれと閃光弾は何か関係あるのか?

わざわざ敵が多い方に向かって逃げなくても。。。

のんのんびより のんすとっぷ #2

ピーマンを苦いと思ったことがないのだが、苦いのか?

そりゃ、畑仕事してりゃ、ミミズくらいでるでしょ。
おれが実家に居た頃は、よく見た。
よくアスファルトで干からびてる印象。

ハウス作るのか?
冬場でも異様にあったかいからな。。。
トマトは寒さに弱い設定だったか?
時期的に冬ではなかったはずだから、ハウスはいらない気もするが。。。

これだと、教室ではどう生活してるんだ?

何も知らないやつがこのシーン見たら、パパ活してるようにしか見えなんだろうな。。。

地元で迷子って、逆に難しいのでは?

ポケットモンスター #51

イワヤマトンネルって、カントーだっけ?

マジで、OPどうにかならないの?

サトシの言うことを聞かないタイプなのかな?カモネギ

ドテッコツが持ってる鉄骨って、武器じゃないの?
鉄骨で攻撃は、卑怯な気が。。。

なんでネギがピンクに?
鉄骨もだが、トランザムのオマージュかな?

ポケットモンスター #52

エンドウ、ハゲだったか。。。
昔はフサフサだったのに。。。

無駄にCG使ってるな。。。

ロケット団って、自給自足の生活してたのか。。。

さすがにじめんタイプに10万ボルトはしないか。

蜘蛛ですが、なにか? #2

キャラデザが未だに納得できない。
考えたやつ、何考えてるんだよ。。。

鑑定を使ったのか分からんのだが。。。
スキルを使うならスキル名叫ばないと、見てるこっちは何してるか分からないだろ。。。

居場所がなかったのに、なんで前向き何だ?

無職転生異世界行ったら本気だす~ #2

ゆすりのネタができたわけですね。

ロキシー、無詠唱ができないのか。。。

最後にオナネタを置いていったわけか。。。

無職転生異世界行ったら本気だす~ #3

ショタコンの属性はないから、何がいいのかよく分からない。

考えが、浅はかなり。。。
というか、声が男のそれではない気がする。
ロリっ子な気がするが、見抜けないとは、まだまだだね。

大人は、自分が力を持っていることを自覚せずに、子どものように振る舞うやつがたまにいるからか。
パウロとて例外ではなかったか。

やっぱり、異世界でも女ってヒステリー起こしやすいのかな?

ワードで3発って、相当だな。。。

もう、ロリっ子確定だな。。。
乾いた大地を見たわけか。。。

なぜ口調がキモくなったんだ?

はたらく細胞!! #2

ワクチンの話かな?
反ワクチン派の人たちは、この動画見て反省してください。

はたらく細胞!! #3

天狗の面、まんま石仮面みたいな演出だな。。。

蚊って、そう考えると、意外と脅威だよね。。。

細菌って、虫ベースなことが多いのはなんでだろう?

毛穴みてると、ボーボボに出てきそうな衣装してるなって思ってしまう。
キング鼻毛の手下みたいなイメージだ。

ニキビを無くすには、皮脂がでないようにする必要があるってことか?

遊☆戯☆王SEVENS #32

ドラゴンと幻龍の違いは、公式でも分からないのか?

マキシマム召喚、もう終わったのかと思ったけど、まだ出すんだ。。。

ひぐらしのなく頃に業 #16

黒い膜のところは、内臓かな?
血の量が少ない気がするんですが、なんで生きてるんですかね??

今度は、聡子が発症か。。。
なぜ梨花を殺そうとするのかは分からんが。。。

聡子もループしてるのか?

鷹野は、まったく絡んでこないのかな?

呪術廻戦 #15

パンダがダルにしか見えなくなってきた。。。

ヒーリングっど♥プリキュア #41

惚れ込む要素がどこにあったんだ?

そのうち、シンドイーネも取り込まれそうな気がするが。。。

先にダルイゼンからか。。。

一体化するんですか?

なんか、同人展開の餌をばら撒かれてる気がするのだが、気のせいかな?