バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2021/10/18週 アニメ視聴感想 時間が足りねぇ。。。

感想

闘神機ジーズフレーム #1

感情で動くのは、兵器としてはどうなんだ?

おっぱいの形があるのが不自然だと思いました。

ワールドトリガー 3rdシーズン #2

ロリコンか?

ピザ切りじゃないな。
関西系の人が制作サイドにいたのかな?

クッキーか。
うどんかと思った。

キャラが多すぎだろ。。。
1話で何人出てくるんだ?

吸血鬼すぐ死ぬ #3

蚊でかすぎだろ。。。

もうフクマさんがハンターになった方が良いのでは?

逆転世界ノ電池少女 #2

ノリについて行けないのだが。。。

オタサーの姫かな?

マダオしかいないのか?

面倒くさい女だな。。。

月とライカと吸血姫 #3

ゼロ戦ではないよな?

やっぱりピュアなムサシにしか聞こえない。。。

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ #3

これが変態なら、ダン持ての街雄も変態カテゴリだな。

パロが寒い。。。
笑いを狙いすぎてて逆に寒くなってるって。。。

ヴィジュアルプリズン #2

何がしたいのか分からずに終わったな。。。

プラチナエンド #2

最近の杉田智和は、出オチキャラが多いな。

今どき銀行行動するのは、バカだろうな。。。
電子的な改ざんの方が、リスク少なくリターンが大きいのにな。

あとから制約を公開するの、悪魔のやり口やんけ。。。

ナッセが、ただの邪魔者になってしまったな。。。

大正オトメ御伽話 #2

洗えばまた使えるんじゃないの?
俺は医者の白衣にリバースしたことがあるから、俺の勝ちだな

ヤンデレのブラコンかな?

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました #3

どうやら夜はスローライフではないらしいな。

ダブルベッドの意味は分かっているのか?

シキザクラ #2

キムタクの真似、流行ってんの?

女装の流れか?
女装しないのか。。。

先輩がうざい後輩の話 #2

胸を大きくしたいのなら、女性ホルモンを増やせばいい。
健康的な生活か面倒なら、孕むのが一番手っ取り早いだろうな。

歩いてる途中で見る場合は、視線を変えずに見るのが常識。
あからさまな視線は、変態紳士の流儀に反する。

あとで黒歴史になるやつだな。
意外と早く黒歴史になったな。

肉体がジジイじゃない。。。
サバイバル生活してそう。

狙うならもっと別な女狙えよ。。。
そもそも、盗撮して意味あるのか?

ビルディバイド -#000000- #2

唐突に始まったな。。。

京都は修羅の国って理解でOK?

このままハーレムパーティになりそうだな。。。

ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド #1

最近、オネェ言葉使うやつが増えた気がする。

死なないことが重要なら、ゾンビ軍団作れたら最強やんけ

takt op.Destiny #3

ヘルメットつけてないので、道路交通法違反ですね。

なんで、オネェ言葉使うやつが今季多いんだよ。

異世界食堂2 #2

料金はかからないのか?

コウモリだったのか。。。

キャラが多くなり過ぎでは?

異世界食堂2 #3

その食レポは、煉獄パロかと思ってしまうのだが。。。

家では、カレーといえばポークカレーだった。
どちらかというと、スープカレーよりだったかな?

やくならマグカップも 二番窯 #3

中国人かと思ったが、全然別だったか。。。

やくならマグカップも 二番窯 #4

土だけが喋って終わったな。。。

最果てのパラディン #2

話が進まねぇな。。。

最果てのパラディン #3

夢精したってことか?

高橋広樹って、城之内の声優だったか?
遊戯王以外で始めて見た気がする。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する #2

全部選ばせろや。。。

変態紳士は、嫌らしい顔などしない。
真剣に吸う。

ホモ展開かと思ったが、違ったが。。。

授乳プレイはなしか。。。

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する #3

それには同意しないんだな。。。

無職転生異世界行ったら本気だす~ #12

物乞いするロリは、井口裕香か。
魔眼、なんなくゲットしたな。。。

無職転生異世界行ったら本気だす~ #13

モナーの良さが分からんので、何も感じないな。

ポケットモンスター #84

唐突にバトルが始まったな。。。

ピジョットボーマンダじゃ、勝負にならないだろ。。。

あまごいって、かなり限定的な範囲だったんだな。。。

あのジジイだろ。。。
やっぱり。。。